『なんとかなりますか』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『なんとかなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 なんとかなりますか

2009/01/08 01:44(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

最近、ドコモの新携帯に機種変しました。が私にはあいませんでした。何とか違う機種にしたいのですがなんとかなりますか。よろしくお願いします。

書込番号:8901756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/08 07:27(1年以上前)

って言われてもどの機種にしたのか書いて頂かないと
アドバイスが出来ないですよ。
それと何がダメなのかも教えて欲しいです。

書込番号:8902159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/08 08:46(1年以上前)

お金があれば何とかなりますが…。

書込番号:8902310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/08 08:57(1年以上前)

変える機種にもよりますが6万ぐらいあれば変更できるでしょう。
もし、「無料で変えたい」という要望であればそれは無理です。

書込番号:8902333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/08 12:23(1年以上前)

今の携帯を友達とかオークションに売って新しいのを買います。

書込番号:8902899

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/01/08 22:50(1年以上前)

BLUE STONEさん
大変にありがとうございました。

書込番号:8905824

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/01/08 22:57(1年以上前)

元トヨタ党さん
ご質問もっともです。初心者の為すいません。ドコモのN01Aを2年出の支払いにしました。タッチパネルが使いづらくて自分の仕事柄むきません。お力をおかし下さい。

書込番号:8905886

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/01/08 23:01(1年以上前)

まっしろさん
ご返信ありがとうございました。やはりむしのいい話はないですね。大変にありがとうございました。

書込番号:8905916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/09 04:42(1年以上前)

お金で解決するか慣れるかどちらかしかないですね。
私ならその機種は買いませんね、形が嫌いだから…

書込番号:8907051

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/01/09 11:34(1年以上前)

元トヨタ党さん
どうもご迷惑をおかけしました。買う前にじっくりかんがえないといけなかったですね。

書込番号:8907860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)