『この電源で使うことのできる新しいマザーボードは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:FlexATX 電源容量:200W サイズ:86x174.9x65.5mm FSP200-60SAV BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FSP200-60SAV BBの価格比較
  • FSP200-60SAV BBのスペック・仕様
  • FSP200-60SAV BBのレビュー
  • FSP200-60SAV BBのクチコミ
  • FSP200-60SAV BBの画像・動画
  • FSP200-60SAV BBのピックアップリスト
  • FSP200-60SAV BBのオークション

FSP200-60SAV BBAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 6日

  • FSP200-60SAV BBの価格比較
  • FSP200-60SAV BBのスペック・仕様
  • FSP200-60SAV BBのレビュー
  • FSP200-60SAV BBのクチコミ
  • FSP200-60SAV BBの画像・動画
  • FSP200-60SAV BBのピックアップリスト
  • FSP200-60SAV BBのオークション

『この電源で使うことのできる新しいマザーボードは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FSP200-60SAV BB」のクチコミ掲示板に
FSP200-60SAV BBを新規書き込みFSP200-60SAV BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > AOPEN > FSP200-60SAV BB

クチコミ投稿数:20件

先日、FSP200-60SAV BBを購入しました。
この電源で使うことのできる新しいマザーボードを教えてください。

書込番号:8932333

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/01/14 02:21(1年以上前)

最新のマザーボードでも使えます。
出力の関係で構成は限られますが、TDP65WクラスのCPU、オンボードグラフィックのマザーボード、HDD,ODD程度なら使えると思います。
メモリは多少多くても消費電力に影響はありません。

余裕を考えれば、AtomやAthlon X2 TDP45Wの方がいいかとは思います。
HDDも省電力モデルの方がいいでしょう。
そういう意味ではAthlon X2 5050e+AMD 780Gマザーボード+メモリは適当に+省電力HDD+ODDが適当かと思います。

書込番号:8932524

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/14 02:23(1年以上前)

OnbordVGAであるか,ミッドレンジ以下のVGAなら何でもいけるんじゃないかな。
CPUはTDPの1.5倍くらい見ておけばいいと思う。

これを装着するケースに入るM/Bレベルならたいして気にしなくてもいいのでは?

書込番号:8932525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 11:02(1年以上前)

同じく、『Athlon X2 Dual-Core 5050e+AMD 780G』か『Pentium Dual-Core E5200+GeForce9300』
…のCPU+オンボードマザーボードの組み合わせですね。

書込番号:8933201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/14 20:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
Athlon X2 5050e+AMD 780Gマザーボードを
お店の人に相談して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8935194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > FSP200-60SAV BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FSP200-60SAV BB
AOPEN

FSP200-60SAV BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 6日

FSP200-60SAV BBをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング