『HYUNDAIの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 E465S [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

E465S [46インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

『HYUNDAIの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「E465S [46インチ]」のクチコミ掲示板に
E465S [46インチ]を新規書き込みE465S [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

HYUNDAIの対応

2009/01/14 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT > E465S [46インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日HYUNDAI液晶テレビを購入しました。
不具合があった為、コールセンターに電話しましたが
仕様に書いていない事を「仕様ですから」の一点張り
あまりの対応の悪さに怒り心頭

書込番号:8936027

ナイスクチコミ!4


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/14 22:55(1年以上前)

怒る気持ちはわかりますが
どんな不具合か書かないと何の情報にも成りませんよ

書込番号:8936063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/01/14 22:56(1年以上前)

だからなんだよ。

不具合の内容や、やりとりとかもわからず、対応の悪さがどうとか書かれても、誰の役に立つと思ってんの?

書込番号:8936065

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/14 23:01(1年以上前)

えーとE320D (32)の方に書いて有りましたね
でもどちらを買ったのですか?

あっちこっちに書き込んでいると言う事は
何だかただの憂さ晴らしに書き込んでいるのかな?

書込番号:8936120

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/14 23:21(1年以上前)

最強さんは気に入って使っていますから,
人それぞれという事になりそうですね・・・

書込番号:8936300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/02 20:55(1年以上前)

>最強さんは気に入って使っていますから,

誰の事言ってんの?。

書込番号:9030960

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/03 18:46(1年以上前)

さ〜,(涙)
仲間という事で・・・(^^;

ほんでどうなりました?

書込番号:9035447

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/10 21:32(1年以上前)

博士,この後教育テレビで3D特集あるでよ,
気ずいているかないな(^^;

明日からも,BS11で3D東映のアニメならあるがな.

ところでスィ〜テックはいったんかいな
我輩はスィ〜エんさ〜がお好き(嬉)

書込番号:10288350

ナイスクチコミ!0


yaziro6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 21:28(1年以上前)

Yマダ MAKUHARI

書込番号:10399645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E320Sですが・・・・・・ 3 2010/08/22 11:21:20
HYUNDAIの対応 8 2009/10/31 21:28:39
目からうろこ,飛び出すテレビ 56 2009/12/21 23:11:17

「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

E465S [46インチ]
HYUNDAI IT

E465S [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

E465S [46インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング