『あれ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

あれ?

2009/01/18 16:24(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:105件

新規にパソを組み込むにあたってAHCIドライバを入れようと思っています。
そのための、FDDを作成するに32-bit Floppy Configuration Utilityが必要ですよね?
ver.8.7.0.1007が最新のようですが、これを展開すると.infや.catや.sysファイルなんですが

http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2101&OSFullName=Windows+Vista+64&lang=jpn&strOSs=150&submit=Go%21
ここにあるインテル® マトリクス・ストレージ・マネージャーのバージョン 7.0.0.1020 用 32 ビット・フロッピー設定ユーティリティー (284KB)を展開するとFDに焼く形?になっているのですが、いったいどっちを選べばいいのですか?

ソフトウェア・アーカイブなのかユーティリティー・ツールの方なのか・・・教えてください。

書込番号:8953365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 16:27(1年以上前)


うん?

なんか、64bit様になっていますけど、このリンクで合ってますか?

書込番号:8953377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 16:28(1年以上前)


このファイルだったと思うんですが、どうですか?

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=2101&DwnldID=15450&strOSs=150&OSFullName=Windows%20Vista%2064&lang=jpn

OS / Vista 32bit

書込番号:8953382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:30(1年以上前)

ごめんなさい
OSはXPです。

書込番号:8953394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 16:33(1年以上前)

じゃあこっちかな?
でも、落ちてくるファイルは同じ様な気がする…(´▽`)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=2101&DwnldID=15450&strOSs=150&OSFullName=Windows%20Vista%2064&lang=jpn

Windows XP 32bit

書込番号:8953407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:35(1年以上前)

ごめんなさい
レスが、かぶりました

書込番号:8953420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:37(1年以上前)

連レスお許しを・・・

まさか、これら全部同じ中身ですかね?

書込番号:8953429

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/18 16:37(1年以上前)

「ソフトウェア・アーカイブ」の方は旧バージョンです。
「ユーティリティ、ツール、サンプル」の方が新しいバージョンです。
「2. 32-bit Floppy Configuration Utility (202KB) 8.7.0.1007」を推奨。
http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2101&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21

書込番号:8953430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 16:39(1年以上前)


対応OSや、バージョン、容量とかみんな同じだからそうかもね。

まあ、一つで対応できちゃうなら同じになるよね。

書込番号:8953435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:44(1年以上前)

32-bit Floppy Configuration Utility (202KB) 8.7.0.1007 
を展開してできたフォルダをFDにコピーすればいいわけですね?

書込番号:8953469

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/18 16:46(1年以上前)

>展開してできたフォルダをFDにコピーすればいいわけですね?
そう言う事です。
で、OSインストール時にF6を押してドライバ組み込みです。

書込番号:8953482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/01/18 16:48(1年以上前)

ありがとうございます( ^^) _旦~~

久しぶりにドライバ類を見たら頭がこんがらがってしまって・・・

本当に、みなさんありがとうございました

書込番号:8953495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/18 16:49(1年以上前)


がんばってねー(´▽`)

書込番号:8953501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング