個人ユースの一眼写真編集、HP製作に使用いたします。
10年程使用してきましたモニターをいよいよ買い替えを検討しております。
adbiRGB対応の22〜24インチでお勧めのモニターで今調査中です。
1.目が疲れない
2.写真の色合わせ
3.それ程高額で無いタイプ
4.adbiRGB95%以上
上記
ナナオのモニターは現物チェック済みですが、三菱は未だチェックしておりません。
これはと思われるモニターをご推薦下さい。
宜しくお願いいたします。
書込番号:8971185
0点
>adbiRGB対応
adbRGBですね。
まぁ、私なら同じナナオで対応品じゃないけど、L997かな〜
sRGB対応品だけど、同社のadbRGB対応モデルより優秀かも?
そのへん気になるなら自分で調べてください。もちろん現物をじっくり見てもよし。
L997と同じように良い感じなのは、NECのこのへんじゃないかな?
http://www.nec-display.com/jp/display/professional/lcd2490wuxi/index.html
価格もこなれているし、ワイドだから作業性もいいだろうね。
どっちかくれるって言うなら、私だったらL997選ぶ。
やっぱり日立製S-IPSパネルはいいよ(^^
もちろんナナオのサポート体制・製品の耐久性も実感してるしね〜
書込番号:8972752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



