『更新』のクチコミ掲示板

2007年12月 4日 発売

Windows Live OneCare 2.0 優待版

総合セキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス/1年間)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Live OneCare 2.0 優待版の価格比較
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のスペック・仕様
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のレビュー
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のクチコミ
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版の画像・動画
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のピックアップリスト
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のオークション

Windows Live OneCare 2.0 優待版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 4日

  • Windows Live OneCare 2.0 優待版の価格比較
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のスペック・仕様
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のレビュー
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のクチコミ
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版の画像・動画
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のピックアップリスト
  • Windows Live OneCare 2.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マイクロソフト > Windows Live OneCare 2.0 優待版

『更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Live OneCare 2.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Windows Live OneCare 2.0 優待版を新規書き込みWindows Live OneCare 2.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

更新

2009/01/25 22:22(1年以上前)


セキュリティソフト > マイクロソフト > Windows Live OneCare 2.0 優待版

スレ主 コエイさん
クチコミ投稿数:29件

販売中止はさて置き、更新の話。

現在OneCare使用中で期限を迎えた場合、果たして優待版のプロダクトキーで更新できるのか!の件です。

……今の所問題ないようです。
全て自己責任でお願いします。

書込番号:8990179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/25 22:45(1年以上前)

こんばんは。
私もノートンからこちらを購入したのですが、試しに無料版を入れており期間が到来したらと思っておりました。参考になりました。

書込番号:8990364

ナイスクチコミ!0


スレ主 コエイさん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/25 23:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

実は前回、通常版のプロダクトキーを使用して更新したのですが、今回の更新手続きもその時と何ら変わりはありませんでした。

更新後、マイクロソフトより「更新手続き完了のお知らせ」も、ちゃんと届きました。

書込番号:8990882

ナイスクチコミ!1


good8さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 23:52(1年以上前)

優待版には次のように書かれています。
「本優待版は,体験版を含むWindows Live OneCareを現在お使いの方,体験版を含む他社セキュリティ ソフト(総合セキュリティ,ウイルス対策,スオアイウェア対策など)をお使いの方,またはプロバイダのセキュリティ サービスえおご利用の方を対象としています。」
従って,優待版を購入して更新しても何ら問題ないはずです。

書込番号:9133834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 15:49(1年以上前)

ノートンウィルス検出率業界NO.1、ワン・ケアはソース・ネクストについで逆NO.1。
やはり1日にしてならず。
ただこれからのOSにワン・ケア標準装備らしいからうれしい。今後はアップデートでワン・ケア・セキュリティー永久無料更新してほしい。

書込番号:9286758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Live OneCare 2.0 優待版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 1 2009/05/03 23:36:36
更新 4 2009/03/22 15:49:57
それぞれのライセンス開始は? 2 2009/01/21 9:44:22
適用されないと思いますが 0 2008/11/30 6:51:20
Windows Live OneCareの90日試用版 7 2009/03/22 15:38:32
予想はしていましたが残念です。 9 2009/01/02 0:43:23
Ad-Awareとの相性 2 2008/11/16 23:18:25
高い更新料を払って更新しますか? 7 2008/11/13 11:16:34
機能について 5 2008/10/15 17:47:40
・最新Ver は出るのかな??? 0 2008/10/03 21:53:05

「マイクロソフト > Windows Live OneCare 2.0 優待版」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Windows Live OneCare 2.0 優待版
マイクロソフト

Windows Live OneCare 2.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 4日

Windows Live OneCare 2.0 優待版をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング