『ウォークマンについて』 の クチコミ掲示板

『ウォークマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマンについて

2009/01/26 08:23(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー

スレ主 利心さん
クチコミ投稿数:30件

携帯ラジオ聴きながらのウオーキングです。気に入ったミュージックも聞きたいのでラジオとIC デコーダーの一体した製品はありますか。

書込番号:8991850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/26 10:12(1年以上前)

ありますよ、ですがAMラジオも聞きたいならかなり限定されます。

書込番号:8992102

ナイスクチコミ!0


スレ主 利心さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/26 13:06(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます。確か三洋製品にあったと思いますが他社にないようです。AMも聞きたいのに競合製品がないのは残念です。

書込番号:8992668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/26 18:39(1年以上前)

サンヨー以外ではトークマスターでしょうか、ICレコーダーとはちょっと違うようにも思いますが。
他には↓もありますね。

http://www.qriom.com/2007/12/vr-p702.php

書込番号:8993820

ナイスクチコミ!1


スレ主 利心さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/27 07:59(1年以上前)

ウオーキング中にラジオを聞いたり好きな音楽が楽しめるぴったりの製品がキュリオムのVR-P702でした。情報ありがとうございました。

書込番号:8996847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング