『お湯の使える浄水器はどれでしょう?』 の クチコミ掲示板

『お湯の使える浄水器はどれでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「浄水器・整水器」のクチコミ掲示板に
浄水器・整水器を新規書き込み浄水器・整水器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お湯の使える浄水器はどれでしょう?

2009/01/28 06:11(1年以上前)


浄水器・整水器

クチコミ投稿数:14件

私は北海道に住んでいるのですが、こちらの水の冷たさと言ったら半端ではありません。
洗い物をするにもお湯が必要なのですが、浄水器の説明を見るとお湯は使えないものが多いようです。
私の住む家の湯沸し器は最低が37℃なのですが、実際はもう少し高いように感じています。
そこで、40℃くらいの温度でも使える浄水器はないのでしょうか?

書込番号:9001564

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/28 09:32(1年以上前)

原水なら50℃以下などの様に高めの製品が多いね。
洗い物なら浄水を使う必要もあるまい?
詳しくはメーカーサイトのFAQあたりを参照。

書込番号:9001950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/28 12:49(1年以上前)

洗い物なら必要ないと思っていたのですが
私の住む地域は水の硬度が非常に高く水で洗うと
手荒れを起こします。
東京や大阪などの水が良くないと言われる所に
行くとホテルの風呂などは絶対に入れません。

書込番号:9002625

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/28 13:55(1年以上前)

食器洗うのにスポンジという道具を使うのだから、手袋という道具を追加しても大差無いと思うのだが?

書込番号:9002895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「浄水器・整水器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水圧は強くなりますでしょうか? 2 2025/09/29 7:11:36
水道水の中に茶色でしゃっくり 4 2025/09/19 13:08:01
水が滴るようになった 0 2025/07/10 8:37:33
生成中ランプの点滅について 1 2025/09/28 22:50:45
今おすすめの浄水器は? 1 2025/05/22 18:05:45
液晶部分に水が入りやすい? 0 2025/05/12 10:46:05
浄水栓の水はね 1 2025/04/24 13:03:43
接続部分の水漏れ 4 2025/04/20 1:21:15
TK-CJ14-W 交換カートリッジ 2 2025/03/04 14:53:35
電池交換 2 2025/03/02 16:47:58

「浄水器・整水器」のクチコミを見る(全 2434件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング