『ソニー スカバーHDチューナー』 の クチコミ掲示板

『ソニー スカバーHDチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニー スカバーHDチューナー

2009/02/08 17:29(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 risatoさん
クチコミ投稿数:4件

チューナーリモコンで衛星放送を切り替えしてますと
HDが全然受信出来ません
リセットをして再度押しています
機器の故障ではと思っていますが
如何なものですか

書込番号:9060651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/02/08 19:20(1年以上前)

HDの申し込みは、されたのですか?

書込番号:9061221

ナイスクチコミ!2


スレ主 risatoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 20:37(1年以上前)

勿論登録は一ヶ月前に登録済です

書込番号:9066898

ナイスクチコミ!0


スレ主 risatoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 20:39(1年以上前)

勿論HD登録は一ヶ月前に登録済ですが

書込番号:9066910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/09 20:44(1年以上前)

初期出荷分不具合の書き込みが有ります。

SONY修理に電話しましょう。

0120−222−330

書込番号:9066935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)