『「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 先ほどから、書き込もうとすると題名のエラーが出てしまいます。
 どのブラウザで試しても同じで…私だけなのでしょうか。

書込番号:9076593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/02/11 16:16(1年以上前)

 試しにリンクを削除してみたら投稿出来ました。
 もしかして…基準が変わったのでしょうか。

書込番号:9076628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/02/11 16:18(1年以上前)

 という訳でも無さそうですね…
 ちょっと分からなくなってしまいました。

書込番号:9076638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/02/11 16:33(1年以上前)

 韓国のパソコンメーカーのトライジェム社のアドレスを貼ると、どうしても題名のエラーが出ます。
 ここ価格.comに製品が登録されている、それなりに大きな会社のようなのですが…謎です。

書込番号:9076726

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/11 16:48(1年以上前)

昨夜(今朝1時ごろ)ですが、私も変なこと有りました。

ページの、【前のページ戻る】ボタンで戻っても投稿はありませんになっていた。

(通常、戻るボタンが灰色なら戻れないことは理解できますが、戻れるようになってる(投稿があるはずなのに)のに戻ったら、投稿がありませんになっていた。

私のPCの不具合かと思ったんですが、、。

書込番号:9076803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/02/11 17:16(1年以上前)

 じさくさん、こんにちは。

 じさくさんの方でも不具合があったのですね。症状は違いますが、ちょっと安心しました。
 
 私の方は試しにアサヒ・コムや他の方のクチコミ内のリンクで試してみたところ、投稿可能な状態でした。
 価格.comの中のリンク先禁止データベース(存在すれば、の話ですが)にでも間違って載ってしまったのかもしれません(^^;

書込番号:9076945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/11 17:42(1年以上前)

私も昨夜にじさくさんと全く同様の状態になってましたョ。
ブラウザを起動し直してからアクセスしたら正常になりました。
一時的なサーバートラブルかなぁーって思ってます。

書込番号:9077083

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/11 17:55(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん こんにちは。

私だけでなかったようで安心しました。
ブラウザの不具合かと思ってました(マイナー?なLunascapeだったもので!)
このブラウザ この前はDeleteキーがきかなくなるし、、、。(笑)

カーディナルさん そういうことのようですね。

書込番号:9077158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/11 18:07(1年以上前)

じさくさんこんにちはぁ〜

自分も昨日書き込みが無くなっててビックリしましたョ
最初は書き込みが2件だけだったんですよ。
それで戻るボタンで戻ってから"パソコン関連のクチコミをすべて見る"
に入り直したら全部消えたました。
サイトが閉じられたか書き込みを根こそぎ消したのかと思いましたw

まぁアクセスし直したら正常だったので安心しましたが。

書込番号:9077232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)