『MYページが軽くなりました。ありがと♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MYページが軽くなりました。ありがと♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

MYページが軽くなりました。ありがと♪

2009/02/12 17:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

MYページのリニューアル、良いですね。
見やすいし軽いし、とても使いやすいです。

デジイチ関連ではありませんが。。。。

書込番号:9082361

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/12 18:42(1年以上前)

kawase302さん、こんばんわ♪

MYページが凄く軽くなりましたよね(^^♪

以前よりも見やすくなり、使いやすくなって嬉しいですね(^o^)/

書込番号:9082727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/12 18:51(1年以上前)

私のMYページ上で持ち物がレンズ1本とは何か寂しい

書込番号:9082774

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/02/12 19:36(1年以上前)

この『持ち物』って響きが幼き頃の記憶が蘇る感じで、良いですね♪

書込番号:9082992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/02/12 20:37(1年以上前)

kawase302さん、こんばんわ♪

飽きてきたので、そろそろ引退しょうかと思ってました。
新しくなると・・・また、書き込んでみょうかなぁ。と思いますね!

書込番号:9083292

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/12 21:09(1年以上前)

童 友紀さん
>飽きてきたので、そろそろ引退しょうかと思ってました。

えっ!童さんのカキコミ、楽しみにしてるのですが...

書込番号:9083481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/02/12 21:25(1年以上前)

f5kato様へ♪

kawase302さん、横レス失礼します。

◆f5katoさんへ

>えっ!童さんのカキコミ、楽しみにしてるのですが...

 いゃ、 いやだあ〜〜〜。。。 ありがとうございます(笑)
 皆さんのためになる書き込みが出来ればよいのですが(汗) 失礼しました。

書込番号:9083584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2009/02/12 21:45(1年以上前)

ちなみに、携帯サイトのMyページは代わり映えしませんねぇ〜(-.-;)
書き込み履歴が表示できるといいんですけどねぇ〜(^_^;)

書込番号:9083732

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/12 21:49(1年以上前)

旭川・買い物公園にて

kawase302さん
ロンドンの風景、いつも楽しみにしております。

横レス、すみません。
童さん、柔らか描写のお花、ありがとうございます。

こちらのふゆ祭り、氷像写真をお返しに。

「持ち物」からD700をチョイス♪

書込番号:9083752

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/02/12 23:31(1年以上前)

f5katoさん>
ありがとうございます。
そう言っていただけるとハゲになる、じゃなくてハゲミになります。
でも最近、春の気配もありつつい日も長くなってはいるのですが、寒くって寒くって、雪は降るし、あまりカメラ日和じゃないですん。
日本の冬のように「あら、キレイ」とかじゃなく、どよぉぉぉぉぉ〜〜んとしています。
私は細く長〜〜くいきますよ♪

書込番号:9084595

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/13 00:00(1年以上前)

どよぉぉぉぉぉ〜〜ん1

どよぉぉぉぉぉ〜〜ん2

kawase302さん
ロンドン、寒いですか?
緯度で言えば北海道より高かったんでしたっけ。
こちらの「どよぉぉぉぉぉ〜〜ん」な風景を。

3月になるとどうにも撮りようがない感じになります。
田畑に融雪剤をまいている風景くらいでしょうかね。

ちなみにロンドンと言うと、V-1飛行爆弾のイメージがあったりして (^^;

書込番号:9084782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング