『パソコンにもテレビにも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコンにもテレビにも』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンにもテレビにも

2009/02/12 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 azgさん
クチコミ投稿数:9件

ブルーレイが見れて書き込みもできるパソコンで、テレビに繋げて録画などができるパソコンありますか?

書込番号:9082707

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/12 18:53(1年以上前)

うん ある

書込番号:9082792

ナイスクチコミ!1


スレ主 azgさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/12 20:00(1年以上前)

それってなんですか?

なるべく安いものか、いくつか教えてください。

書込番号:9083097

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/02/12 20:28(1年以上前)

VAIO TP1かFMV TEOなどですね。

書込番号:9083236

ナイスクチコミ!0


スレ主 azgさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/12 20:41(1年以上前)

モニターがついている奴はないんですか?

書込番号:9083314

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/02/13 09:08(1年以上前)

電器屋さんで「ブルーレイが見れて書き込みもできるパソコンで、テレビに繋げて録画などができるモニターがついているパソコンありますか?」と聞くのが一番手っ取り早いかなと・・・。

書込番号:9085873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 22:45(1年以上前)

 azgさん、こんにちは。

>モニターがついている奴はないんですか?

 これはモニタもセットになっているのが欲しいということでしょうか。
 それとも一体型のタイプの方でしょうか。

書込番号:9089343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング