『悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2009/02/18 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

キャノン、フジ、カシオの中でどれを購入しようか悩んでいます。お店ではお店によってお勧めが違い購入出来ずにいます。
主に愛犬の撮影で室内屋外と両方での撮影で枚数を撮りたいのでたくさん撮れる物で簡単操作できれいに撮れるカメラを探しています。
お勧めがあれば教えてください。

書込番号:9114193

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/18 11:59(1年以上前)

売れ筋ランキング上位の機種をチェックしてみてはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

書込番号:9114318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 13:04(1年以上前)

じじかめさま。
ありがとうございます。参考にしてみます。

書込番号:9114593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/18 18:20(1年以上前)

カシオのZ400にはピントが追いかける機能があります。
顔認識が効かないペットにはいいかもしれません??…

書込番号:9115709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 19:01(1年以上前)

ねねここさん
具体的に教えていただきありがとうございます。
すごく参考になりました。
調べてみようと思います

書込番号:9115892

ナイスクチコミ!0


loop_246さん
クチコミ投稿数:54件

2009/02/18 19:43(1年以上前)

IXY920が意外と良いと思いますよ♪(特に暗部補正が効いてくると思います)

書込番号:9116082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング