こんにちは^^
最近どのメーカーも若干ですが本体の値段が上がってませんか?1月中旬より上がってるような^^
下がってる機種もありますが全体的に値上げ気味かなと?
レンズも何故か上がってる気がします^^
書込番号:9168946
3点
2月って需要が少ないので価格はそう下がらない時期ですね。
3月に入るとお店やメーカーが年度末決算期を迎えるところが多いので
下がるところが多いと思いますよ。
書込番号:9169591
2点
値上げというか戻ってるだけのような。これから、また下げていくって感じ何じゃないですか。
1月は年始で下げた、3月は決算期、卒業入学で下げて4月は・・後半連休に合わせ
上がったり下がったり忙しいですね。
書込番号:9170332
1点
Kazuki__Sさん^^ goodideaさん^^ こんばんは
最近レンズが上がってるので中古の相場も上がっててどうしようかな?と悩んでました^^
上がったり下がったり忙しいですね^^
ある本体ではキャッシュバックを待ってる方々もいるようですね。ありがとうございました^^
書込番号:9170349
3点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 1:24:54 | |
| 0 | 2025/11/18 21:00:25 | |
| 0 | 2025/11/18 20:49:22 | |
| 6 | 2025/11/18 20:14:06 | |
| 0 | 2025/11/18 13:10:45 | |
| 3 | 2025/11/18 16:31:37 | |
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 10 | 2025/11/18 0:42:15 | |
| 14 | 2025/11/19 2:09:30 | |
| 11 | 2025/11/18 0:49:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





