『定額給付金でキャンペーンやらないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『定額給付金でキャンペーンやらないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

定額給付金でキャンペーンやらないの?

2009/03/05 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1576件

定額給付金がせっかく出るんですから、量販店はキャンペーンをやらないんですか?

「定額給付金を使う人には1割引+ポイント20%進呈」なんてやってほしいところですね。
どうせメーカーは数が出なくて困っているんだし、消費者もお金が無いわけではなく、不安だから物欲を押さえに押さえているんでしょう。
ドカーンとキャンペーンやってくださいよ。

独り言でしたm(_ _)m

書込番号:9197194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/03/05 21:13(1年以上前)

こんばんわ♪

今から定額給付金で何を買うか、考えている方も多いはず。やって貰いたいですね!
わたしは、娘が欲しがっているコンタクトレンズを買う予定です。

書込番号:9197642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件

2009/03/05 21:40(1年以上前)

童 友紀さん

どうもこんばんは!

この際給付金に関係なく、名前だけ借りてキャンペーンやればいいと思うんですよね。
起爆剤になればいいんだし、どうせ買うならキャンペーンで割引してくれた方が買いやすいですからね。
車も家電も何でもかんでもキャンペーンやってくれれば給付金の何倍も経済効果があるかもしれないですよ。
メーカーも数が売れなくて困っているんだし、消費者も不安で買い控えているけど、お金が無いわけじゃないし、物欲を抑えてストレスが溜まっていますから。
メーカーや小売店の戦略にかかっていると思います。

書込番号:9197821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/03/05 21:54(1年以上前)

10日坊主さん

>この際給付金に関係なく、名前だけ借りてキャンペーンやればいいと思うんですよね。

 仰る通りですよね。日本経済、頑張っれ〜〜(笑)
 わたしは、遠いお店でも、安ければ、高速道路を使って買い物に行きますよ♪ これからは・・・

書込番号:9197930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件

2009/03/06 08:46(1年以上前)

童 友紀さん

おはようございます。

>わたしは、遠いお店でも、安ければ、高速道路を使って買い物に行きますよ♪ これからは・・・

そうですよね、どこまで行っても1000円も始まりそうですし。
あとはガソリン代とどっちが得かですね。
今まで以上に燃費のいい車が売れるかもしれませんね〜。
往復500kmで20Lならガソリン代2000円+高速代往復2000円ですね。
ドライブして買い物して楽しいことばっかりですね。
あ、渋滞が怖い(^^;

書込番号:9199820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング