『AWー205』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『AWー205』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AWー205

2009/03/09 00:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機でAWー205という洗濯機を購入しましたが
ネットで調べても同じ型番の洗濯機が見つかりません。
既に購入してしまったのですが洗濯機が実際に届くのは1週間以上後なので
クチコミも参考に見たいと思っています。
どなたか同じ型番の製品を使っている方、もしくはどの型番の製品と同じ物かわかる方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:9215766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/09 07:25(1年以上前)

ヤマダ電器のOEM生産をメーカーがしてるんです。
確か東芝さんあたりもそうかなと思います。
殆どベースは既製と同じ筈
大型食料品スーパーと同じような
トラブル度が大きいとき対応に多少疑問が残りますね。
このような機種を購入する際は責任がどこが持つのか心配です。
最終的には法律論になりますから・・・

書込番号:9216429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/03/10 22:22(1年以上前)

AW-50GE

たぶんこれのヤマダ電機モデルではないかと・・・

AW-205  http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401206018
AW-50GE http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_50ge/

書込番号:9225261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/03/10 23:03(1年以上前)

AW-205、何ベースにしても5キロの乾燥なし(送風乾燥はあるけど、あれは乾燥と思わないほうがいい)だから、どれにしても可もなく不可もなく普通に洗って絞るには不自由しない普通の洗濯機。
ゆえに使用者の声もほとんど出てこない。

だけどこれって意外と大事なこと!
高級機や多機能機になるほどこれがまともに出来ない製品が多くなるのは内緒。

書込番号:9225584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
購入8か月で水漏れが… 1 2025/08/12 22:23:53
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27894件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング