『W64SA か W64S』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『W64SA か W64S』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 W64SA か W64S

2009/03/12 09:24(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 そう:Dさん
クチコミ投稿数:3件

今W43SAを使って2年です。
値段とデザインでとりあえずW64SAとW64Sの2つで迷ってます。

重視したいのは
◎バッテリーの持ち
◎反応の良さ
○傷が目立つか(塗装のもち)
○カメラ
です

実際にお使いのかたの意見を伺いたいです
よろしくお願いします

書込番号:9231999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/17 01:03(1年以上前)

◎バッテリーの持ち 64S
◎反応の良さ    84S
○傷が目立つか(塗装のもち) ???
○カメラ 64S

ということで64Sがいいと思いますが。
64SAが候補の理由は?

書込番号:9258166

ナイスクチコミ!1


スレ主 そう:Dさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 04:58(1年以上前)

レスありがとうございます

SAは単純にデザインが気に入ったのと、いまSAで使いやすかったかなとおもうからです

書込番号:9258596

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/17 10:52(1年以上前)

こんにちは。

確かにこの2機種ならば自分も64Sのほうが良いとは思います。
ただ64SAは以前自分が検討していた時に気に入ってたポイントとしては

・ディスプレイが強化ガラスらしいので、擦り傷などに強そう。

・ファインパネルらしいので屋外で見易い?

・WVGAディスプレイなので高精細

・ホットモックを持った印象としては剛性感というか頑丈そう(主観)

とかその他ありました、ですがこの2機種の場合KCPかKCP+かで検討するのが最重要な気がします。

一般的には
通話・メール・webなどの基本機能重視ならば、レスポンスやバッテリーも良いKCP機種、
多機能重視ならばKCP+機種
(バッテリー・レスポンスはKCPに劣る事が多い)

という感じですが、どの機種にせよここでのレビューや口コミに目を通して他の方が報告されている不具合を確認してからの方がいいですね。

書込番号:9259259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/17 17:46(1年以上前)

SAを以前お使いだったからということですが、おそらくプラットフォームがKCP+に変わったことにより使い勝手も変わってきていると思います。
だから、よほどデザイン重視でなければ64Sのほうがいいと思います。

書込番号:9260664

ナイスクチコミ!1


スレ主 そう:Dさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 06:49(1年以上前)

ありがとうございます

基本機能だけで充分なので、64Sにしたいと思います

本当に助かりました#

書込番号:9264253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)