『アバウトな問いかけですいません・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アバウトな問いかけですいません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アバウトな問いかけですいません・・・。

2009/03/14 22:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:28件

時計を買うにも、いろんな店がありますよね。
そこで皆さんに聞きたいことがあります。
どのような点で店選びしてますか?
やっぱり自己満ですが、正規がいいですが他にどんなとこ気にしてるのかなぁ〜と思って。
お答えお願いします!!

書込番号:9245852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2009/03/15 18:56(1年以上前)

私の場合、割引販売している正規店がベストです。
満足度が高いです。
しかしレートにより、更に安い並行店に飛びつくことも多々ありました。

正規店において日本ロレックスの監視がうるさいようで
店名はふせますが、札幌市、東京都、三重県、神戸のあの店です。
並行店ではジャックロード、粋商、などで購入しました。

田舎なのでいつも通販ですが、梱包がしっかりしていて、
配送業者が佐川以外の店で、代引き可能な店です。






書込番号:9250422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 21:46(1年以上前)

店と如何に付き合おうと思うかで変わってくるんじゃないでしょうか。並行でも、価格重視も有れば保証込みも有ります。正規も、割引に無金利をしてるところも有ります。百貨店では、外商に独自のポイント、商品券に友の会の利用等でが金額が変わるのは厳然たる事実です。購入経験があれば、融通、情報等という要素も出てきます。幸いにロレックスは、メンテ料金が同一です。どこで、何本購入したかは人により違います。購入モデル、時期などから考えて自身で一番の選択をされるのが宜しいかと思います。ちなみに、私は手に取れない物は買わないのがスタンスなので通販は無いです。

書込番号:9251378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/03/15 23:18(1年以上前)

四六時中さんありがとうございます!
やっぱり正規ですよね!同じ考えの人と出会えて良かった!
正規で無金利とかお得ですよね!
色々調べるといろんな特典があると思う今日この頃・・・。
正規はどこでも同じかと思ってたんですが、独自の特典付けてるお店もあるんですね!
オーバーホールでお得なとこ!!
見つけました!!!大阪ですけど・・・。  

書込番号:9252106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/15 23:25(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで…さんありがとうございます!
通販で実際見ず二とは確かに選び図らいですよね。
実際に手にとって吟味するとまた良いと思います!!
メンテが後々必要になるし、そこに重点を置くのもいいのかなぁ〜?
どう思います?     

書込番号:9252164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 11:31(1年以上前)

私が並行新品を買うなら保証付きでは買わないと思います。1年先もわからない時に、メンテ何回分かの上乗せした金額を出す気にはなりません。最安値日ロレメンテを選択をします。中古で4桁モデルとかの購入なら、将来の日ロレメンテ拒否も考え、ショップの修理部門を確認して行動となるでしょう。それから、通販を利用しないのは無いとは思いますが、キズが有ったとかのトラブル回避のためですよ。現品なら話は早いですし。ロレを紹介した本に、ミルガウスを分解しましたとか有りますね。それを、どのように整理したのか非常に気になります。

書込番号:9254075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/03/16 23:37(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん>
しっかりした店探しも楽しめるし、いろんなとこ探してみます。
金額だけで並行を選ぶのは、ないですね!?
そう思いました。

書込番号:9257606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/17 22:41(1年以上前)

小木ックスさん、初めまして!

自分は為替相場で後悔したくないので、正規店を選びます!
正規店でもいろいろあるんですよね。四六時中さんが仰るように割引の効く正規店や
定価だけどOH半額とか‥
ニーズに合った店を選べば良いと思います。初めてだったら…近くのデパートで株主優待をオクで
入手して使うのも手だと思います。

並行店のメリットは…安く手に入れられる事ですが、逆にどこが底か見えなくて
価格変動に一喜一憂したくないのであれば正規店をお勧めしますがね。

書込番号:9262449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング