


ドライバー > クリーブランド > ハイボア モアイ XLS ドライバー [Ml-100グラファイト]
ゴルフメカニックDVDの試打レポートで深沢プロが今年の一押しモデルで
自分で金を出して購入したいと大絶賛されていたのを見て、今まで全くと言って
いいほど食指が動かなかった異型ドライバーに俄然、興味がわき近くのショップで
レンタルしてレッスンに持ち込み打ちました。いつも習っているレッスンプロに
打ってみる?と勧めると「こんな変なドライバー使うのは還暦過ぎてからですよ」
と否定しながら打ち始めると普段は2・3発でこんなもんですかね?みたいな反応が
夢中で打ちまくり始めました。打ち終わると「すいません、これいくらですか?」
という驚きの反応!!とにかく驚きの直進性能と超がつくほどの強弾道!!
私のエースドライバーはカムイのTP−03にクレイジー社のロンゲストヤード02
のSRを45.75インチで組んでるものを使用しているのですが明らかにこれより
強弾道でした。レンタルしたMOAIのスペックは45.25インチオリジナルグラファイト
シャフトRの10.5度でした。私の平均HSは42で平均飛距離は230位です。
早速ホームコースに持ち込んで打ったところ14ショット中FWキープ11という
驚きの数字が出ました。飛距離はエースドラとあまり変わりませんでしたが
このヘッドにクレイジーを挿そうと検討中です。実際、クレイジーに変えて今の
ドライバーは飛距離が15前後伸びたので楽しみです。ミスがミスにならないので
思い切って振りにいけます。キャロウェイのレガシー(ランバックス)も使用していましたが
飛距離性能及び方向性は勝負になりません!!レガシーの約3分の1の値段でこの
高性能!!皆さんにも自信を持ってお薦めできます。ただし、音は爆音ですが私は気持ちが
良いと感じる音なので好きです!!何より飛んだ気分になります!!
書込番号:9263123
1点

御気に召したようで、誠にありがとうございます。
って、メーカーとは一切無関係な、ただの一クリブ好き爺ですが・・・
モアイがXLSからどう進化したかは知りませんが、「打音」は引き継いでいるようですね。
晴天のコースでグッドショットが出ると、ものすごく気持ちが良い!
上手い人なら、練習場でもコースでも「鼻、たーか だかー」なんですがね〜
皆がロレックスやオメガに群がっている時に、同様な いやそれ以上の品質を持つセイコー5
を格安で手に入れた時の心境と・・・ ちょっと、ちゃうか・・・ ・・・
書込番号:9271637
0点

本日、つるや 尼崎店で
特価14,800-金券1,500=実質13,200で販売していたのと、
realbroncoさんの書き込みを以前拝見させて頂いていたので
衝動買いしてしまいました!
realbronco様の書き込みされている通り、
「驚きの直進性能と超がつくほどの強弾道」ですね!
ゴルフ歴8ヶ月の初心者で、飛ばない・曲がる・ひっかけるの三拍子ですが、
嘘のようにまっすぐ飛びます。
打球音も練習場でつるやのワンサイダーやナイキのサスクワッチのように、
周りの人が振り向くような高音ではなく、大変気に入りました!
realbronco様の貴重な御意見がなければ、手にも触れなかったと思います。
(マックテックで揃えていたので…)
有難う御座いました!
書込番号:9498712
0点

よさく3購入おめでとうございます!!それにしても13300円ですか!!めちゃくちゃお買い得でしたね!!芯を食ったときのあの打感と音が最高のお気に入りです。きっと、最高のエースドライバーになると思います。私も1W、3W、7W、UT全てクリーブランドXLSにして平均スコアが8ほど伸びました。クリーブランドは最高ですね。
書込番号:9498755
0点

モアイが、特価14,800円。信じられな〜い。
米国ではモアイじゃなく、モンスター ものすごく飛びそうな名前・・・
モアイが、14,800円なら、私もXLSからモンスターに買い換えようかな〜
何にしても主様の言うとおり、クリーブランドは最高っす!
書込番号:9586608
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「クリーブランド > ハイボア モアイ XLS ドライバー [Ml-100グラファイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2009/12/15 6:52:12 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/10 19:15:14 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/13 10:50:40 |
「クリーブランド > ハイボア モアイ XLS ドライバー [Ml-100グラファイト]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)