『GTX275』 の クチコミ掲示板

『GTX275』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

GTX275

2009/03/20 20:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=12730&Itemid=1

これは結構売れるんじゃないでしょうか?240sp,633Mhz(core),1164Mhz(mem),448bitだそうです。GDDR3で$249です。大体\26,000円ぐらいでしょうね。はたして近い価格帯にあるGTX260やGTX280の値段は変わるのでしょうか?

書込番号:9277084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件

2009/03/20 20:08(1年以上前)

出てくるのは4月第二週のようです

書込番号:9277088

ナイスクチコミ!1


D.C☆さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/23 15:22(1年以上前)

結構お買い得な値段ですね。
260 9800 250といいミドルハイ出しすぎなような気もしますが

ライバル社のお得意のGDDR5はいつ採用すんでしょうか。

書込番号:9291847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/03/23 15:53(1年以上前)

確かにそうですね。でも変えることにあまり意味はないですよ

書込番号:9291929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/03/23 15:55(1年以上前)

追加情報

リファレンスデザインがないため今のところの価格は$229〜279だそうで、うまくいけば\20,000前半ですね

書込番号:9291937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/03/24 15:47(1年以上前)

http://www.nordichardware.com/news,8982.html

GTX275のメモリーは2322ですね。以前のリークだとものすごく高かったので疑っていましたがやはりこうなりましたね。

http://www.nordichardware.com/news,8986.html

ちなみにライバルHD4890はGPUクロックを容易に1Ghzに出来るそうです。ちなみに元のクロックが850なのでできてもあまり驚きませんね。GTX295でも576から700まで出来るんですからね

書込番号:9296871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング