『流行ってる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『流行ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

流行ってる?

2009/04/01 19:21(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:1382件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0401/supertalent.htm

すごいですね。OCZのやつより性能が高そうです

書込番号:9335155

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/01 20:12(1年以上前)

最近この手の多いなぁww
ただ値段が・・ってのはあるかもw

HDDの倍程度ならかなり売れると思うんですけどね

書込番号:9335359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/04/01 20:50(1年以上前)

本当にその通りですね。倍じゃなくても4倍には収まってほしいです

書込番号:9335548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/04 01:40(1年以上前)

ランダムアクセスの速さが書いてない辺りが胡散臭い。
SSDの速さはランダムアクセスの速さであって、それはRAID0では伸びないわけで。
単にRAID0でシーケンシャルだけ速くしたようなSSDは「速い」とは言えないと思ってます。
だからこそioXtremeに期待していたんですが、とうとう予定の2009Q1は過ぎてしまいましたね…。

それはともかくとして、拡張スロット直挿しはケーブルが要らないのが個人的に良い感じです。

書込番号:9345688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング