『立体視日本に上陸!』 の クチコミ掲示板

『立体視日本に上陸!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

立体視日本に上陸!

2009/04/07 21:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://akiba.kakaku.com/pc/0904/05/180000.php

アメリカではずいぶん前からありましたが日本でようやく出てくるみたいです!そんなにほしい機能ではないような気がするような…

書込番号:9362758

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/04/07 23:08(1年以上前)

ディスプレイの表示速度が120Hzに対応して無いと表示不可なので日本の殆どのディスプレイも買い替えとなりますね。
そのうちに全てこうなるんでしょうね?

あのディズニーランドの映像がまもなく家庭で見れます。
定額給付金で買えないかな?

書込番号:9363310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/07 23:15(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 いわゆる3Dはいろいろ体験したのですが、どうも「これだ!」というのは巡り会ったことがありません。
 おそらく私の視力が良くない事も関係していそうですが…
 もし店頭で試せるのならぜひ体験してみたいところです。 

書込番号:9363349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件

2009/04/07 23:31(1年以上前)

>そのうちに全てこうなるんでしょうね?

この立体視のためにってわけではなく時の流れ、技術の進歩で変わるんじゃないでしょうか?


カーディナルさん こんばんは。

>いわゆる3Dはいろいろ体験したのですが、どうも「これだ!」というのは巡り会ったことがありません。

そうですね。自分もそうです。アメリカのディズニーワールドのアトラクションで一回だけ結構良かったのを見た気がしますが…

>もし店頭で試せるのならぜひ体験してみたいところです。

アキバのどっかのお店がやってくれるといいんですけどね…今のとこ入荷はarkが確認できてますがあそこはデモできないですよね・・・

書込番号:9363463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/07 23:54(1年以上前)

非常に興味ある内容ですよね。
ちょっとほしいかも・・・と思うものの、定額給付金では買えそうにありませんw

でもなんとなく、FPSとか動きの激しい映画とか見てると3D酔いしそうな気がします。

書込番号:9363632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/08 00:24(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

「ディズニーワールドのアトラクション」ともなると、相当に手がかかっていて良さそうですね。
 もしも機会があれば私も体験してみたいところです。

 広島だとドスパラやYAMADAでそういう3Dのモニタ等の展示を以前にしていたので、
 ちょっと期待していたりします。

書込番号:9363803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/08 00:37(1年以上前)

そういや昔、ELSAのグラフィックボードのおまけ機能にそんなのがあったような・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990507/elsa.htm
対応がSavege4とかブラウン管モニタでないとちらつくとか、いろいろあったようですが。

書込番号:9363884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/04/08 07:13(1年以上前)

>でもなんとなく、FPSとか動きの激しい映画とか見てると3D酔いしそうな気がします。


http://www.nvidia.co.jp/object/GeForce_3D_Vision_Main_jp.html
http://www.nvidia.co.jp/object/GeForce_3D_Vision_3D_Games_jp.html

3Dゲームにも対応するのでこっちも酔いそうですねLOL。自分としてはAge of Empires,MythologyとDMC4とburnout paradiseはやっていたのでこれらを立体視してみたいですが良いそうで怖いです。

>「ディズニーワールドのアトラクション」ともなると、相当に手がかかっていて良さそうですね。
 もしも機会があれば私も体験してみたいところです。

まあそりゃものすごいものでしたね。手のかかり方が半端ないかったです。

>広島だとドスパラやYAMADAでそういう3Dのモニタ等の展示を以前にしていたので、
 ちょっと期待していたりします。

ドスパラならやってくれそうですね〜。ヤマダはパーツは専門外だから厳しいと思いますが…


>そういや昔、ELSAのグラフィックボードのおまけ機能にそんなのがあったような・・

そんなころからあったなんて知らなかったです…

書込番号:9364539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング