『ミニノートPC トラックポインタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ミニノートPC トラックポインタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニノートPC トラックポインタ

2009/04/17 15:39(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:48件

ミニノートPCで、ポインティングデバイスがトラックポインタのものを探しています。

まだミニノートを使ったことがありませんので、
みなさま使われてて、おすすめなものを教えていただけませんでしょうか?

用途としては、ビジネス用です。
ビジネス用といっても、グループウェアを使用するだけです。

よろしくお願い致します。

書込番号:9407048

ナイスクチコミ!0


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/17 18:47(1年以上前)

ちょっと釣りっぽいんですけど…

ビジネスユースならThinkPad Xシリーズがいいよ。

書込番号:9407635

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/17 19:44(1年以上前)

質問に対して厳密な回答をするのであればポインティングデバイスがトラックポイントのものは
ThinkPadしか存在しません。

書込番号:9407849

ナイスクチコミ!2


R3341さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/17 20:32(1年以上前)

つDELL Latitude E

書込番号:9408072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/17 23:26(1年以上前)

VAIO type P。
癖の強いマシンなので、下調べは入念にどうぞ。
(Atom×Vista、超高解像度ほか)

あの種のポインティングデバイスって良いですよね。
マウスやトラックボールが無くてもあまり気になりませんし。

書込番号:9409079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/17 23:31(1年以上前)

VAIO type P
WindowsXP化すれば
なかなか使い心地いいですよ。

書込番号:9409114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/04/27 11:47(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。

参考にさせていただこうと思います。

書込番号:9455141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング