『教えて下さいモ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『教えて下さいモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいモ

2009/04/17 18:10(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:3件

質問お願いします。
最近SONYのデジカメを買いました。それで
プリンタの購入を考えているのですが メモリーカード?がプロデュオ?
でも使えるプリンタはあるのでしょうか?

書込番号:9407484

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/17 18:27(1年以上前)

うちにあるCanonのMP980は、メモリースティックPro・Duo・ProDuo・マイクロが使えるって書いてあります。探せばたくさんあると思うので、お店でカタログを貰ってきてはいかがですか。

書込番号:9407547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/17 19:36(1年以上前)

ZUWAIGANIさんありがとうございますニ
お店にいって色々聞いてみます。
本当にありがとうございましたニ

書込番号:9407808

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/17 20:11(1年以上前)

っつか逆にMSが使えないプリンタ探す方が大変だと思うw
一応SONYしか採用してないとはいえメジャーな規格だからね
単体プリンタとかでスロット自体が付いてないってのは論外だけど

ただ、アダプタが必要とかってのもあるからその辺は確認した方がいい

書込番号:9407967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 10:18(1年以上前)

ありがとうございましたニ

書込番号:9459733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 3 2025/11/16 22:23:01
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296343件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング