『ブーム中!?なウォークマンX』 の クチコミ掲示板

『ブーム中!?なウォークマンX』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブーム中!?なウォークマンX

2009/04/17 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:123件

来年新しいMP3プレイヤーを買おうと思います
ipod(ナノかタッチ)かウォークマンX(以下WMX)で悩んでるんですけど
いぽは2世代前(動画対応の1個前)を使ってるんですが
正直
微妙です
タッチもいいし・・・
ワンセグもみたいし

ぼくてきには
moraとアイチューンズの使いやすさで決めようと思うんですが

みなさんは
どちらを選びますか?

書込番号:9408671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/17 22:34(1年以上前)

買うの来年なの?
まだ半年以上あるよ。
決めても次のモデルがどう変わるかわからないし、いろいろ楽しみに待ってみては?

書込番号:9408723

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/17 23:18(1年以上前)

そもそも来年にはTouchも新型出ててもおかしくないわけだが

今買うわけでもないのに今考えても無意味でしょ

書込番号:9409024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2009/04/18 08:25(1年以上前)

そうですよね・・・・

次世代モデルも検討範囲なんでね・・・

タッチはiponeみたいに
アプリをいれれるんですよね

どっちもいいなぁ〜

書込番号:9410268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング