『アメリカでは20日発売だったんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『アメリカでは20日発売だったんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 konosiroさん
クチコミ投稿数:36件

はじめまして、先週金曜日のお昼時に皆様のコメントを見たら思わず
ポチリしてしました。
レビューを待ってからのつもりだったのですが(笑

さて表題ですが
アメリカのアマゾン 1-3ヵ月待ちになってます。
もうアメリカ在住の方は手に入れてるのでしょうか。
もし来てるならレビューお願いします(_ _)

Amazon
http://www.amazon.com/Sigma-DP2-FOVEON-Sensor-Digital/dp/B001W3429E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1240223224&sr=8-1

あと、SIGMAご用達の方みたいですが、流石プロ、久振りにビリビリきました。
http://www.rytterfalk.com/2009/04/20/initial-dp2-review-with-full-size-shots/

書込番号:9422856

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/20 21:50(1年以上前)

レビュー、素敵ですね。欲しいな〜。(^^) 大変参考になりました。有り難う御座いました。 m(_ _)m

書込番号:9423602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/04/20 23:26(1年以上前)

レビューではColorModesなるものを大絶賛されてますが・・・

あー、はやく欲しい。。。

書込番号:9424381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/21 06:15(1年以上前)

今日は、21日の朝だから
あと!三つ!
寝れば?
発売日だぞ〜
待ち遠しいなぁ〜

書込番号:9425363

ナイスクチコミ!0


PBatemanJさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 SATOKI NAGATA PHOTOGRAPHY 

2009/04/22 00:57(1年以上前)

Amazon US で3月24日に予約しました。
到着予定日は4月21日〜5月21日となってますが発送の連絡はまだありません。でもまもなくですね!

書込番号:9429864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konosiroさん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/22 22:00(1年以上前)

>PBatemanJさん
ご回答ありがとうございます。
流石にまだ発売されていなかったんですね。
到着予定が1ヵ月間とはアメリカンですが、
PBatemanJさんのアメリカ?の光を撮った写真期待しております。

>Takuのパパさん
コメントの中に、Rollei 35Tの代わりをずっと待っていたとおっしゃる方もいて
皆の期待が凄いですね。
Takuのパパさんも是非是非(笑

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
いよいよですねー
自分も5年ぶりのデジカメなのですが、あと何日なんて数えるのは子供のころ以来のような気がします。

書込番号:9433330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング