『テレビの解像度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『テレビの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの解像度について

2009/04/21 07:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 R21さん
クチコミ投稿数:222件

PS3とセットでテレビも買おうと思っています。
欲しいと思っている22〜26型のテレビでよく見るのは1366x768の解像度のテレビなんですが、フルHDの方がよいのでしょうか?
それともゲームメインであれば、1366x768でもよいのでしょうか?

書込番号:9425529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/04/21 08:27(1年以上前)

20型付近であればフルに拘る必要は無いと思います。
30型以上であればフルが良いです。

補足
チューナーが付いてるのはテレビ無いのがモニター
HDMIが付いてる物を買われることをお勧めします。

書込番号:9425623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/21 08:39(1年以上前)

ご希望のサイズでフルHDTVの恩恵は、PC接続もする使い方をしないと少ないと思います。

以前シャープから22と26型でもフルHDTVを出してましたが、在庫持ってるとこ少ないと思います。

あとは最近、大手ではないメーカーからフルHDTVが出ましたね。大手ではない基準は人それぞれでしょうが(;^_^A

またはPC用のフルHDモニタが選択肢に入ると思いますが。

書込番号:9425654

Goodアンサーナイスクチコミ!5


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/21 11:44(1年以上前)

PS3ですることがゲームだけならフルHDでなくても良いです
大抵のソフトは1280×720ですから

書込番号:9426144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/21 15:54(1年以上前)

BDは1920X1080なので、フルHDをお勧めします。

書込番号:9426913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 18:03(1年以上前)

40型以上じゃないとフルHDもHDもほとんど区別できない差だ
ましてやほとんどのゲームがフルHDでは無いので無理する必要はないぞ

書込番号:9427294

ナイスクチコミ!2


スレ主 R21さん
クチコミ投稿数:222件

2009/04/21 21:16(1年以上前)

剣士2314さん、どきゅもさん、j j iさん、dijitanさん、エース1さん、ご回答ありがとうございます。
理解できました。
それぞれよい点があるかと思いますが、とりあえずゲーム用として、フルHDでなくともよいのかなと思ってます。
PC用のモニタだと22インチで手頃なのがあるのでそれも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9428274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング