『脱水の時の音』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

フル・パワー洗浄/ヒート除菌消臭/冷風・温風エアコンを備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオークション

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの価格比較
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのスペック・仕様
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのレビュー
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのクチコミ
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの画像・動画
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのピックアップリスト
  • ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

『脱水の時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLを新規書き込みヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水の時の音

2009/04/21 15:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

クチコミ投稿数:2件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの満足度1

やはり脱水の時の音が、すごく気になります。
洗濯や乾燥の時はとても良いのですが、すすぎの時の脱水からの音がすごいです。
振動のせいもあるのでしょうが、ガタガタとすごい音です。ドラム式の洗濯機は初めてなのでびっくりしていますが、こんなものなのでしょうか?
どなたか、教えて下さい。

書込番号:9426908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/21 18:46(1年以上前)

洗濯や乾燥で気にならないなら
洗ってるものの量や種類が怪しいかもな。
纏めてネットに入れてるとかさ。

あとは軟弱な洗濯機パンに乗せてるとか、もともと床が弱いとかで
ドラムの揺れをダンパーで正常に吸収できな状態で本体がゆれてるとかだな。

書込番号:9427455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/22 21:03(1年以上前)

脱水時の振動は、以前使用していたナショナルの全自動洗濯機よりも静かですよ。

他の方も書かれているように設置状況によって、変わってくると思います。
内蔵のダンパーが振動を吸収できているみたいです。
少なくともワタシの家ではこの洗濯乾燥機は、高評価です。

唯一の欠点を挙げるとするならば、洗濯時間が長くなったことでしょうか。

書込番号:9432945

ナイスクチコミ!0


4534さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの満足度4

2009/04/24 11:23(1年以上前)

100満ボルトで購入し、過日設置しました。設置を見ていたのですが、水平水準器を使って水平率を確認し、微調整していました。
水平になっていないと振動などが大きくなると言っていました。

書込番号:9440057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLのオーナーヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLの満足度1

2009/04/28 10:59(1年以上前)

皆様 お返事ありがとうございます。
なるほど、床の強度と水平率ですね。
100萬ボルトで購入したのですが、一度見に来てもらって設置状況について確認してみたいと思います。

書込番号:9459826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL
東芝

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

ヒートポンプ エアコン ハイブリッドドラム TW-5000VFLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング