『iphoneとの比較ですが』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『iphoneとの比較ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとの比較ですが

2009/04/23 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:372件

1. アプリの観点から、iphoneと比べる場合、どうでしょうか
2. youtubeはスムーズに見れますか

よろしくお願いします。

書込番号:9434878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 Touch Diamond S21HT イー・モバイルの満足度4

2009/04/23 07:42(1年以上前)

youtubeですが、私のS21HTでは無線LANでは試聴が出来ないです。
Touchiだとどうでしょうね。
もし方法があれば便乗ですが知りたいです。
emnet接続では快適ですが、あんまり観なくなったかな、最近。

書込番号:9435217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/23 16:22(1年以上前)

>1. アプリの観点から、iphoneと比べる場合、どうでしょうか

ご自分の用途にあったアプリがある方にすればよいのでは?

>2. youtubeはスムーズに見れますか

あくまでも携帯機器と言う視点で見ればスムーズ

書込番号:9436576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2009/04/23 23:41(1年以上前)

ocmagicさん

ご返事、ありがとうございます。

> ご自分の用途にあったアプリがある方にすればよいのでは?

そういえばそうですね。自分がどんなアプリが必要かまず考えます〜

書込番号:9438538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 Touch Diamond S21HT イー・モバイルのオーナーTouch Diamond S21HT イー・モバイルの満足度2

2009/06/30 11:33(1年以上前)

WindowsMobileには有志の方々が無償で提供する素晴らしいソフトが数多く存在しますが、Microsoftにはそうした崇高な思想がありません
iPhoneには夢があるような気がします

書込番号:9780473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング