『音楽について』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽について

2009/04/25 22:45(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:22件

ケータイのメモリーカードに、音楽を入れたいのですが、
メモリーカード内のファイルに、
パソコンに入っている音楽を、ドラッグ&ドラップするだけでは、
だめなのでしょうか?
やはりUSBケーブルを買ってつなげないとだめなのでしょうか?

機種は、ソフトバンクの825SHです。

書込番号:9447860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 22:56(1年以上前)

よゆしずみさん^^ こんばんは

825SH用に音楽を変換しないと無理なので
CDの音楽をドラッグ&ドラップだけでは
サイズも大きくて再生はできません。

書込番号:9447922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/04/26 09:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。変換するには、どうしたらいいですか?        教えてください。お願いします。     

書込番号:9449847

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/27 12:35(1年以上前)

こちらあたりを参考下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001046/SortID=8225226/


825SHのことなら、今後、こちらに質問された方が有益な情報が集まると思いますよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/31102031093/

書込番号:9455290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)