『ストーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ストーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストーム

2009/04/26 22:09(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:12件

BTOパソコンをストームというショップで購入しようと考えているのですが、ここのショップの評価はいいのでしょうか。自分で探してみましたが、評価がよくわかりませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:9452962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/26 22:19(1年以上前)

名前を聞いたことはあります。
その時は不可なくといった印象でした。
WEB上の口コミも悪くないようですね。

実際に買われた方の口コミを待ってみてね。

書込番号:9453030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/04/26 22:24(1年以上前)

グッゲンハイムさん
早速ご返事ありがとうございます。
自分で評価を探しながら口コミを待ちたいと思います。

書込番号:9453068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/27 17:10(1年以上前)

o夢物語oさん こんにちは

昔(6年くらい前)、一度BTO利用しました。
悪くはなかったですねぇ。

注文してから、ちょっとした疑問をメールで問い合わせましたが
次の日には返事も来ましたし。

商品も到着してから、ケース開けて中見ましたけど
配線なども綺麗にまとめてありました。
不具合もなく、サポートは利用したことはないですが。

今でもそのPCサブで元気です。

書込番号:9456175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/27 23:22(1年以上前)

熱い男が大好きさん こんばんは。

結構品質もよくサポートもいいみたいですね。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:9458162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング