『打ち止め』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『打ち止め』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETC車載器」のクチコミ掲示板に
ETC車載器を新規書き込みETC車載器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

打ち止め

2009/04/28 14:50(1年以上前)


ETC車載器

クチコミ投稿数:7711件

四輪車向けの助成金は予定台数に達したため、終了しました。
二輪車向けはまだ余裕があります。
http://www.etcjyosei.com/

書込番号:9460566

ナイスクチコミ!2


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/28 22:58(1年以上前)

number0014KOさん、こんばんは。

>>二輪車向けはまだ余裕があります。

余裕があるなんてとんでもない話で(^^;)、タマがないのです。
肝心の車載器がごく僅かしか市場に出て来ないので、バイクに
ETCを付けたくても付けられない状態が続いています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9243645/

書込番号:9462806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件

2009/05/06 16:54(1年以上前)

>肝心の車載器がごく僅かしか市場に出て来ないので、
バイク用の状況は知りませんでしたが、おっしゃるとおり本当に少ないようですね。
http://www.asahi.com/national/update/0506/OSK200905050029.html

書込番号:9501861

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/10 22:02(1年以上前)

3月末に申し込んで取り付け予定が来年1月だとか、
月5台の入荷予定に対して予約待ちが74台分だとか、
朝日の報道は誇張ではありません。
それはもう酷い状態になってます。

書込番号:9524552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング