『機種変更したい』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更したい

2009/04/28 22:22(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 銀色狐さん
クチコミ投稿数:3件

去年の9月よりW64SAを使って、現在7ヶ月目を過ぎようとしてます。 使い勝手としては、操作がイマイチ反応が悪いのと、アプリや無料ゲームでダウンロードした時の操作等で、反応が鈍いくらい?
基本的には音楽とWebとメールを使用してるので、欲を言えば画面が3インチだとOKですね(^_^)v

最初はトゥインクルイルミネーションに惹かれて購入したのですが、早くも飽きてしまい今は機種変更をしたいと切に思ってます。

質問内容は機種変更にするなら、W64SかTOO1かSHOO1
このうちのどれかにしようと思うのですが、他の方々の質問を見るとTOO1やSHOO1は、あまり評価が良くないみたいですね?
24回払いのシンプルコースになってる為、残金が3万弱ある事を考えると金額的には、W64Sが妥当なんでしょうか?
皆さんの意見を伺いたいので、お願いします!

書込番号:9462557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 22:36(1年以上前)

こんばんは

1番良い方法は欲しい携帯を白ロム(新品か中古)を買って中古ならSIMカードをお店にもって行きSIM解除をしてもらい今お持ちの携帯を売るのが1番いいです^^

残高ばかり増えますよ^^

買えます・売れます。
http://www.musbi.net/keitai/ あくまで参考にどうぞ。

書込番号:9462659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 銀色狐さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 22:52(1年以上前)

さっそくの意見、ありがとうございます。

またまた疑問が増えましたf^_^;文中にあったSIMカードって何ですか?

書込番号:9462765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 23:00(1年以上前)

本体の電池のところに入れてるオレンジ色で少し金色の接点がある小さなカードです^^

書込番号:9462818

ナイスクチコミ!4


スレ主 銀色狐さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/28 23:08(1年以上前)

何度も、ありがとうございます!

あまりにも知識不足でしたね(┳◇┳)

先ほどの3機種の中で、一番のお薦めは
どれですか?

書込番号:9462875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 23:25(1年以上前)

機能や可愛さはSHOO1 スピードはW64Sかな?

書込番号:9463020

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)