『これって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって

2009/04/30 03:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11005件 QRS-UT100BのオーナーQRS-UT100Bの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

地デジチューナーですよね?
少し前に比較検討した時に、アナログ用だとかなんだとかで問題があるようだったのでスルーしたんですが、本日買おうと見てみたら注目度トップで評価も良いようです。
不良ロットか何かだったのでしょうか?

書込番号:9469335

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11005件 QRS-UT100BのオーナーQRS-UT100Bの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2009/04/30 04:16(1年以上前)

すみません、三つ下の投稿で解決しました。
名前で検索してみましたが、要は電波系の人の荒しだった訳ですね。

よく読むことと自分で調べる事が大事だなと痛感しました。

早速購入することにします。

書込番号:9469348

ナイスクチコミ!0


han3973さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 QRS-UT100Bの満足度5

2009/04/30 07:40(1年以上前)

まぐたろうさん、はじめまして。

まぐたろうさんも言ってみれば被害者の一人だったんですね。
本当に酷い話ですよ。
不利になったらあっちこっちに告げ口!
自分の事ばかりしか考えていない頭でっかちの偏屈でした。

自分も今日手元に届く予定です。

動作環境に有る人は買いの一品ですね。

書込番号:9469540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11005件 QRS-UT100BのオーナーQRS-UT100Bの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2009/04/30 17:10(1年以上前)

弱い人間が間違いを犯した後にすることは大体パターン化されてますね。
利口な人間であれば後で振り返って己の痛々しさに身をよじる事になるでしょう。

というわけで購入しました。
地元ショップの多くが売り切れでした。
人気商品みたいですね。

こちらのベアボーンで使用しておりますが問題なく動作しております。
R11S4MI-BA
http://kakaku.com/item/K0000013594/
Atom機で利用してもそれほど重くなりませんね。
リモコンつきですし良い買い物でした。

書込番号:9471255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11005件 QRS-UT100BのオーナーQRS-UT100Bの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2009/05/01 14:26(1年以上前)

補足ですが、デフォルトではCOPP 非対応です。同じ人がいた場合に念のため。

書込番号:9475445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る