『すいません、どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『すいません、どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

すいません、どなたか教えてください。

2009/05/01 02:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

クチコミ投稿数:3件

某PCショップ店頭にて、安さに惹かれて衝動的に入手してしまったのですが、このチューナーはアナログ接続のみでも視聴可能なんでしょうか?
一応XPsp3機ですが、モニターが(もしかしたらドライバも?)COPP非対応らしく映りません。。。
モニターだけの変更で見れるようになるでしょうか??

書込番号:9473906

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/01 02:14(1年以上前)

てらぞぅさんこんばんわ

スペック表を見ますと、アナログでも表示はされるようですけど、制限があります。


HDCP 対応DVI またはHDMI 入力端子搭載必須(WindowsCOPP 対応)
WHQL 認定ドライバ及びVMR7 対応必須
※アナログRGB 接続時、映像解像度が制限されます。COPP 非対応の場合は映像
は表示されません。

と、表記されています。

http://www.quixun.co.jp/product/qrs-ut100b.html

書込番号:9473937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 08:05(1年以上前)

TVTestを使ってみたらいかがでしょうか。
http://kimama9.blog58.fc2.com/blog-entry-108.html

書込番号:9474371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/01 09:51(1年以上前)

あもさん、家政婦は見たさん返信有り難うございます。

早速TVTest試してみようと思い、HDUS関係置き場に行ってみたのですが、up0324.zip がみつかりません。。。

他のファイルで代用できるファイルご存知ですか?

書込番号:9474650

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/05/01 10:48(1年以上前)

I/Oデータ地デジ相性チェッカー

http://www.iodata.jp/promo/chidigi/howto_check.htm

書込番号:9474811

ナイスクチコミ!0


topboyさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 11:10(1年以上前)

up0324.zipはuusbdのinfファイルですのでup0335.zipで可です。

が、「アレ」関係の話題はここでやらないほうがいいんじゃないかと・・・。

書込番号:9474889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/05/01 12:30(1年以上前)

そうですね。。これでなんとかやってみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:9475122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/02 15:48(1年以上前)

うちのグラボはGF7900GSでHDCP非対応なんでワンセグでずっと我慢してたんですけど画質が糞でずっと使ってなかったんだけど、QRS-UT100Bはすごく綺麗です(当たり前か)まあGW前にGTX285を注文したんだけど、在庫切れだったらしくGW明けに再発注するって言われて凹んでたわけなんだが、そんな折QRS-UT100Bを見つけてこれならばという訳で買った代物だったわけです・・・これでGWライフを満喫できそうです^^
こんなに綺麗に映るならもう一台買って、このグラボ+QRS-UT100BをサブPCで使っても十分だなw


書込番号:9480575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る