『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2009/05/01 20:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:23件

初めまして。HDR-XR500Vを購入したいと考えておりますが、どこで買うのが一番安いかどなたか教えていただけますか?
東京在住です。できたら店舗で購入したいのですが。宜しくお願い致します。

書込番号:9476797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/05/01 21:04(1年以上前)

東京であれば池袋のヤマダ電機で安く買えたという報告をみますよ。

書込番号:9476960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/01 21:08(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。早速明日にでもでかけてみますが、やはり価格交渉などが必要でしょうか?
またいくらくらいでかえるのでしょうか?
少し不安ですが。

書込番号:9476979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/05/01 21:11(1年以上前)

XR500が発売すぐで102000円のポイント29%でヤマダ電機池袋店でありましたね。
私も同価格で買えました。

今はもっと安くなってるでしょうね。

書込番号:9476996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/01 21:22(1年以上前)

参考になります。ありがとうございました。
今は少しは安くなってるとよいですが。

書込番号:9477073

ナイスクチコミ!0


jumjumさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 22:59(1年以上前)

過去に下記の情報がありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015031/SortID=9466226/

書込番号:9477719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/02 00:04(1年以上前)

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。

書込番号:9478134

ナイスクチコミ!0


juntaro17さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/02 08:47(1年以上前)

>XR500が発売すぐで102000円のポイント29%でヤマダ電機池袋店でありました ね。私も同価格で買えました。今はもっと安くなってるでしょうね。

えっ!!

もっと安くなるんですか?約7万?私は、8万弱のDVDレコーダーも買おうと思っているので、結局合わせて幾らで買えるんだろう?5年保証で15万でまとめられますかね?
あと純正バッテリーも欲しいんだよな。

私は横浜在住です。横浜でも同様ですかね?


書込番号:9479207

ナイスクチコミ!0


jumjumさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/02 10:04(1年以上前)

520Vの情報ですが参考になれば

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015030/SortID=9418943/

書込番号:9479461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/02 18:52(1年以上前)

5月1日に最近開店したヤマダ電機新山下店で購入しました。
92800円でP25%。
ヤマダ電機のクレジットカードに入る条件でポイントをアップしてもらいました。
クレジットカードは年会費もないですし、現金がなくてもポイントダウンせずに買えるので、あっても損はないかなと思いました。

書込番号:9481209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/02 22:25(1年以上前)

こちらの情報をクチコミを参考に近所のヤマダ電機(関東近県)で95000円、ポイント29%で購入することができました。どうもありがとうございました。

書込番号:9482225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/05/03 16:12(1年以上前)

私もヤマダ電機で95000円、ポイント29%で購入しました。

書込番号:9485415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/03 16:14(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:9485422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング