『排気がきれいで軽い掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『排気がきれいで軽い掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 排気がきれいで軽い掃除機

2009/05/02 22:44(1年以上前)


掃除機

0才の子供がいます。なので排気がきれいな掃除機、そして毎日使うのに便利な軽いものを探しています。
音が静かだとさらにうれしいです。

おすすめがありましたら、ぜひお聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:9482332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 14:37(1年以上前)

赤ちゃんの為にも高い紙パックを使ってあげてですよー。紙質が全然違います!なので排気も違います。
もしくは、うるさい&使いにくいダイソンしかないのですー。

書込番号:9485098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/03 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。紙パックは純正のものを使いたいと思います。

おすすめの機種はありますか?
三菱やパナソニックがいいんでしょうか…。

書込番号:9485238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/05/03 21:14(1年以上前)

旧機種のフィルタカセットですが、A,BHも同様です

これが、紙パックです、この子は旧製品なので小さいパックMP30です

かなり初心者!!さん こんばんわ

  無難なところでは・・パナソニック辺り
   但し、逃がさんパックは超高価です
   有る工作をして、使える回数を
   増やす方法もあります・・ 
  
  三菱のAH、BHはパックをぐるっと
   カセットで覆うので、格安パックでも
   排気品質は維持できます、安いパックで
   早めの交換は匂いとかの利点が有りますよ
  三菱のフィルタカセットを参考にアップしておきます
   上に見えるのは、パック
   直ぐ下がステンレスメッシュ(AHの場合、BHは無し)
   その下濃い青はアレルフィルタ
   一番下、水色がヘパフィルタ
   本体につている緑色のが脱臭フィルタ 
   もう一個のは、パックの画像っす・・
  サイクロンでは、シャープになってしまいますが
   毎回ごみ捨てできますので、使い勝手や
   得失を理解していただいた上でお勧めします
   フローリングでしたら・・
   CT−10でも基本的には十分と思います
   カーペットが有れば、BP−7、
   
  掃除機って、洗濯機と同じで毎日使います
   妥協して選んでしまうと本当に
   ストレス溜まっちゃいますから、じっくり
   此処で相談しながら、量販店で実機触って
   後悔の無い物を選んで下さいね・・

                  
                 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

書込番号:9486687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レシートの保管を 0 2025/12/06 9:53:57
送料込み 税込 57750円 0 2025/12/05 18:39:30
バッテリーの持ち時間と、工夫について教えてください 3 2025/12/05 16:36:00
送料込み 税込 21500円 0 2025/12/05 9:29:39
送料込み 税込 14850円 0 2025/12/05 9:11:30
送料込み 税込 18490円 0 2025/12/05 1:05:28
実質23961円で買いました 1 2025/12/05 5:50:54
耐久性がなく、サポートは最悪です 2 2025/12/03 22:50:04
カーペットにもよいですか 1 2025/12/03 22:43:14
需要ありますか? 7 2025/12/04 15:56:50

「掃除機」のクチコミを見る(全 64103件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング