携帯電話何でも掲示板
スレ違いかもしれませんが・・
最近LISMOなどをイヤホンで使用するのですが、付属のイヤホンだと外からの音ががんがん入ってきます。プレミアキューブみたいに立派のではないので
電車内でガタンゴトンとかが・・・
・ヘッドホンではなくイヤホンで
・音質はあまりこだわらず
交換したいと思うのですが どういうのに交換したのか参考にしたいです。
書込番号:9484354
0点
インナーイヤホンにするのが一番ではないでしょうか?
書込番号:9484995
![]()
1点
私も付属の物からの買い替えで↓のメーカーの物を買いました。
http://www.alpex-web.com/product/headphone/
カナルタイプでボリューム2くらいで全く外界の音がしなくなるので
私はかえって不安なのですが・・・
接触不良で前のがダメになったので、コードがエナメルの少し
丈夫そうな物を選んだので¥1600くらいしましたが、¥1000くらい
の物も売ってますよね。
書込番号:9501262
![]()
0点
私はノイズキャンセリングヘッドホンにしました。
ボリューム調整もだいぶ低めに設定できるので、難聴の予防にも良さそうだし、バッテリーの持ちも良くなった(体感ではわかりませんが)と思ってます。
とにかく聞きやすくなりました。
もう手放せません。
値段はそれなりでしたけどね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001397820
書込番号:9503522
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

