ウに「゛」をつけたい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?
エバンゲリオンを打ち込みたいのにウに「゛」がつけられないんです…
初歩的な事ですいません!!
書込番号:9487404
0点
「びとん」と入力するとヴィトンが候補にあると思いますので ィトンを消す
後で「う」とか「ぶ」で辞書登録しておくと次からは候補に出てきます
書込番号:9487439
![]()
2点
ソニエリのメーカーサイトの辞書ダウンロードに「エヴァンゲリオン」が登録されていそうな辞書は有りませんか?
入力する文字種をカタカナにしても「ウ」と「゛」で「ヴ」になりませんか?
(今なら)俺のW54SA(ATOK)なら「えばん」で予測候補に「エヴァンゲリオン」が出るし、「う」に「゛」で「ヴ」にもなります。
因みに『「ヱ」ヴァンゲリ「ヲ」ン』って表記されることも有るよね。
書込番号:9488162
![]()
1点
入力する文字種をカタカナにしても「ウ」と「゛」で「ヴ」になります。尚、文字種が漢字(ひらがな)では出来ません。
書込番号:9505495
2点
「SONY > W64S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/30 10:53:58 | |
| 1 | 2017/08/30 5:33:44 | |
| 4 | 2011/02/19 19:58:21 | |
| 1 | 2011/02/13 10:04:53 | |
| 3 | 2011/02/10 10:20:21 | |
| 0 | 2010/12/14 17:01:29 | |
| 1 | 2010/05/22 17:16:03 | |
| 1 | 2010/05/13 13:20:29 | |
| 2 | 2010/05/07 8:13:53 | |
| 2 | 2010/05/06 21:24:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





