『アップルストアーのアプリのバージョンアップについて質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『アップルストアーのアプリのバージョンアップについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

クチコミ投稿数:5件

アップルストアーのアプリのバージョンアップは最初に購入すればあとはバージョンアップにはお金はかかりませんか?説明が下手ですいません。

書込番号:9496851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 20:46(1年以上前)

マルチポストは禁止です。
http://kakaku.com/article/kaeru/bbs_advice.htm
ここ読むように。

書込番号:9497000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 21:08(1年以上前)

すいませんでした。


あの聞きにくいんですがどなたか教えてくれませんか?

書込番号:9497138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 21:14(1年以上前)

なんどもすいませんアプリは最初に購入したらそのあとはバージョンアップ代はかかりませんよね??初歩的なことがわからなくてすいません。

書込番号:9497180

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/05 21:30(1年以上前)

>ゲームセンターCXさん こんばんわ

バージョンアップでいままでお金のかかったものは
ありませんが、アップする時「無料」とか、表示さ
れて、アップしますか?って聞いてきますから、その時
金額がかいてあったら、有料なんでしょうね。
いままではないですが、そういった表示があるので
これからはあるかもしれませんね。

書込番号:9497289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/05 21:35(1年以上前)

ゲームセンターCXさん

Easyecocoさんと同様に、ワタシが今まで使ってきたアプリのバージョンアップは全て無償でした、ただ、今後は解りません、バージョンアップの内容にも拠るでしょうし。

ただ、バージョンアップの際に、更にお金を払うかの確認はあるはずなので、その時に有償でもバージョンアップする必要があるか考えれば大丈夫でしょう。

勝手に課金されていくコトはありませんので。

書込番号:9497332

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/06 10:50(1年以上前)

そうとも限りません。

辞書などは毎年更新料がかかりますよ。

書いてあるから買ってから悩めば?

書込番号:9500161

ナイスクチコミ!1


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/20 18:58(1年以上前)

現状は、売り切りです。
月額いくらとか、バージョンアップで追加料金を取れるようなシステムにはなっていないようです。

辞書や、カラオケソフトなどで、データを変えて追加料金をとる場合は、新しいアプリとしてアップされます。

ですから一度買ったものは、辞書であってもそのまま使い続けることはできます。
極端な場合、タイムセールなどで無料で買ったアプリでその後有料になったとしても、追加料金などは必要ありません。バージョンアップももちろん無料です。

多くの場合は、不完全な状態でアップされてバグ修正していく事が多いので、料金を請求できるようなものではないでしょうが・・・

ただ、新しい3.0のOSからは、そのへんが改善?されて、月額いくらかで利用する事もできるようになるらしいです。

買う側にとっては売り切のほうがいいように思いますが、売るほうにとっては困ることも多々あるのかもしれませんね。

書込番号:9575404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング