『PC起動時のエラーメッセージ』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

DCRを搭載したフルハイビジョン対応21.5型液晶ディスプレイ(縦横比16:9/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオークション

『PC起動時のエラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC起動時のエラーメッセージ

2009/05/06 11:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]

クチコミ投稿数:22件 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオーナーLCD-MF221XBR [21.5インチ]の満足度5

PC起動時に、モニター右上に「お使いのパソコンの画面解像度が正しくない。1920×1080にPC側で設定してください」と出ます。しかし、PC側では1920×1080に設定していても状況が変わりません。
 ビデオカードはGEFORCE7600GSです。1920×1080の解像度に対応しているのですが。
 よろしくお願いします。

書込番号:9500364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 11:38(1年以上前)

お使いのパソコンの画面解像度が正しくない
この言葉でググッた所メーカーのFAQが1件目にでましたが
これは試しているのでしょうか?
他にも情報あるかもしれないのでネット検索で情報集めてみる事をオススメします

書込番号:9500386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 12:08(1年以上前)

にゃんおさん こんにちは。

私は、XPの「画面のプロパティ」では設定できなかったので、「NVIDEAコントロールパネル」から設定しました。

ただし、ドライバなどを正しく設定する前の話ですので、ご参考までに…。

書込番号:9500515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/06 17:43(1年以上前)

にゃんおさん、こんにちは。

IE のタブを沢山立ち上げるとフリーズしたり、スタンバイモードに入ったりしませんか?

BIOS や Windows 起動画面で 1920×1080 の解像度を表示できないのは、
ビデオカードの能力がギリギリだからではないでしょうか。

書込番号:9502150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 LCD-MF221XBR [21.5インチ]のオーナーLCD-MF221XBR [21.5インチ]の満足度5

2009/05/06 19:50(1年以上前)

 みなさん早々にご返答いただきましてありがとうございました。
解決しました。
 購入時に本製品に接続されていたアナログ端子コードをはずし
添付のデジタル端子コードに変えたらエラーはでなくなりました。
 今回モニターは7年ぶりに買い替えで、いつもどおりアナログ端子
でなんの疑問も持たず接続してました。ハードディスクやグラフィックボード
など、PC側はちょくちょく交換するのですが、モニターは最近の事情など
まったくしらず今回のようなことになりました。
 現在快調です。ありがとうございました。

書込番号:9502807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵とあるけど? 6 2020/03/21 6:28:10
良い買い物でした 1 2019/11/29 21:17:42
未だに現役 0 2019/06/15 20:28:33
音声について 1 2012/04/27 3:06:38
ps3のHDMI出力 3 2012/04/21 20:13:02
TVの見方を教えてください。 2 2012/02/16 17:54:27
地デジ視聴 6 2012/01/14 22:10:40
メーカー選びに失敗です 3 2012/01/17 21:17:38
怪現象 DVI接続でHDMIの音が出た 4 2011/12/24 9:44:40
PCの最大解像度がWSXGA+ですが、普通に見れるでしょうか? 12 2011/12/06 0:58:44

「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-MF221XBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング