『欲しい欲しい病が再発して困っています。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『欲しい欲しい病が再発して困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しい欲しい病が再発して困っています。

2009/05/07 17:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

第一候補はGVなんですが、値段的に黒もありかなと思っています。
なんせサファイヤガラスだけで20万円違うのは大きいです。。
でもGVには十分その価値はありでしょうね・・・
それで、GV、黒、白を所有しているかたの
インプレをお聞かせください!
あ〜欲しくてたまらないです・・・

やっぱりこれだけ値段差がついてきたら並行品ですよね。
僕のように欲しい欲しい病に悩んでる方、
正規品、平行品、どちらを購入します!?

書込番号:9507296

ナイスクチコミ!0


返信する
E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/07 20:10(1年以上前)

あちらではどうも^^;

私は安いほうを常に選択するので、並行品ですね。
ただ、並行価格はここ数日でも確実に値が動いてます。
個人的であり断定は出来ませんが、もう少し待ち?
というのが今の判断です。

書込番号:9508020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/07 20:22(1年以上前)

いえいえ、こちらでもよろしくお願いします。
そうですね、今は並行物が断然お徳ですよね。
自分も毎日のように価格.comを確認しています。
60切ればやっぱり買いでしょうか!?
ボーナス商戦になれば、各社値下げ競争になりますかね!?
お互いに良い買い物が出来ればいいですね!
このように買う前のウキウキ感っていいですよね!

書込番号:9508084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 20:53(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
私もE55HIROさんと同じくもう少し待つと値段がこなれてくると思います。
ミルガウスはヨーロッパではあまり人気が無いようです。
そうなるとGVの値段も黒、白、同様に値段が下降気味になるのではないでしょうか?
これは私も含めてGVが気になる人にとって財布に優しいし、嬉しい傾向ではないでしょうか?
GVは近くの正規店で見ましたが綺麗ですよねぇ。
私ももう少し辛抱してみます。

書込番号:9508277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/07 23:22(1年以上前)

値段優先っていうのも、わかります!
ですが、私は自己満の域かもしれないですが正規ONLYです!!
そこまでこだわると、ちょっとカッコイイと勝手に思い込んでます!
人それぞれでしょうけど・・・。 

書込番号:9509414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/08 06:08(1年以上前)

The Best of Time Neoさんはじめまして
そうなんですか、ヨーロッパでは人気ないんですか!
ではもっと価格は下がるかもしれませんね!
俺も欲しい病ですけど、なんとかもう少し価格動向を眺めてみます!
小木ックスさんはじめまして
正規にこだわるのもかっこいいです!
物によっては正規の方が安いなんてROLEXの場合ありますもんね
俺はデイトナ、パネライは正規ですが
エクスプローラーU、オメガは並行です。
かなり庶民なんで価格にこだわっちゃいます・・・

書込番号:9510597

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/08 10:03(1年以上前)

横からすみません

最近”ドル”も滑らかな上昇傾向になり
為替も徐々に変化しているようです

以前こういった状況でエクスプローラTを欲しくなり
待ちすぎて最悪な時期に購入するはめにいたった経験が
あります(自業自得)

1年〜半年前に購入された方からしてみれば冗談じゃない!!
って状況ですが、限定じゃない感じですが、限定モデルなので
価格の下がりすぎも購買意欲を削がれる感じがします

タイミングだけは注意してください

正規品か並行品なんて自己満の世界ですよ
オーバーホールor5年たってしまえば同じと思うのは
私だけでしょうか?

ちなみにシンプル イズ ベストな私からみてGVを購入して正解でした

書込番号:9511072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/08 14:23(1年以上前)

GVは本当に素晴らしいです。
白・黒のノーマルモデルと価格差があるとの意見もありますが、
特別モデルなのですから、私はこの程度の差ならぜんぜん買いだと思います。
しかも文字盤・風防に明らかな違いがあり型番も違いますので、別モデルと考えるべきです。
型番も同じで、一部色が違うだけで倍の価格となる赤サブを考えれば、
価格差は無いと言ってもいいでしょう。今が最安値だと思いますよ。

あと、正規・平行はこだわらない方がいいですよ。
平行と言っても海外の正規店ですので時計自体にはなんら差は無いです。
もちろん日ロレでもメンテナンス可能です。
保証書に自分の名前が入るか否かと、保障期間の差だけですね。

書込番号:9511811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 06:56(1年以上前)

ミルガウスGV 1ヶ月前に正規で買いましたが
重いので今週末に買取店で売却します

ものはいいですよ!
正規に拘りましたが
並行品も正規も買取は変わらないので、ほんと自己満足の世界でした

2年もすぎれば並行も正規も変わらないです

書込番号:9515628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/05/10 00:22(1年以上前)

私も今年に入って正規店でGV購入しましたが、重さが気になり、買取りに出しました。

これから購入する方は重さが気にならないか確認されてください。

まぁ、旧シードの重さが気にならない人は大丈夫だと思いますが。

ガラス、文字盤はすごく美しく、ブレスも高級感があります。
特に文字盤は他のスポーツモデルより大きく見え、目立ちます。

デイトナと違って、正規では店頭にかなり並ぶようになりましたね。

書込番号:9520003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/11 12:15(1年以上前)

実は、今日時間があったので
近くの量販店(ビックカメラ)に行ったところGVはなかったのですが
黒があったので装着させてもらいました。
感想ですが、デイトナよりは若干重い感じはしましたが
自分的には重さはそんなに気にならなかったのですが、
時計の下の部分が出ていて
装着したら腕と時計の間に隙間があって妙な違和感がありました。。。
所有していた方、そのへんの装着感とかはどうだったのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:9526956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/11 20:06(1年以上前)

パネロレさんこんばんは。
やはり私と同じ方がいらっしゃいましたね。

SSデイトナが軽く感じます。
スレ主さん厚みは気にならないですよ!

売った資金で116509を購入しようと思ってますが、ミルガウスより重いですかね。。

書込番号:9528606

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/11 20:10(1年以上前)

時計の下の部分のことを裏蓋のことを言っておられるのでしょうか?

裏蓋であることを前提にはなすと
デイトナやGMTは時計自体の厚みもうすく気にならないですね

エクスプローラは一回り小さいということもあり、こちらも気にならないですね

GVやサブマリーナは上記のものより厚みが増し、出っ張った感じがします

デープシーはビックリ級ですね


普段薄いタイプの時計を着用される方は気になるかもしれませんが
私のように「時計をつけているんだぁ〜」と感じていたい人はこのくらいの
厚みは苦にならないと思われます

ましてや、時計を横からみることはあまりないですから
ブレスをきちんと調節し、常に着用して体の一部となってしまえば
裏蓋のでっぱりに関しても問題ないのでは?


書込番号:9528628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/11 20:23(1年以上前)

血圧計さんありがとうございます
確かにブレスは調節していない、長い状態のままだったので
不自然に隙間があいてみえてしまったのかもしれませんね
ブレスを調節して使用したらそんなに気にならないという意見を聞き
ちょっと安心しました。
今度は実物のGVを装着してみたいです!
ちなみに大丸で予約ではないですが、入荷した場合に連絡するという
仮予約的なものをしてきました!

書込番号:9528700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/11 23:08(1年以上前)

空き缶拾いさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

私は10年来欲しかったデイトナ正規品が、やっと購入できることになったので、そちらにしようと思います。
116509は試着したことしかありませんが、ミルガウスより私は重く感じました…
でも、カッコいいですよね。

スレ主さん、私も隙間が気になりました。
購入時によく検討されて、いい買い物ができることを祈っています。

書込番号:9529893

ナイスクチコミ!1


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度3

2009/05/12 05:58(1年以上前)

拳士ロウさんこんにちは
個人的な感想で恐縮ですが、裏蓋の件は私はこの飛び出してる感じは機能面で良いと感じています。
多湿の時期になると発汗も増えるでしょうし、裏蓋全面で肌と密着するとむれたりします。

ミルガウスは特にその重量面から、通常モデルよりブレスを絞る人が多いと類推されます。その時、飛び出した裏フタのせいで隙間ができれば、通気性も手伝い、長時間装用をサポートしてくれると感じます。昨年夏に実際そう感じました。
(ラグの裏側にあたる部分も、多モデルよりも隙間ができます。)

先述のとおり、あくまで個人的感想ですが、最終的には「慣れ」なのかもしれませんが。

蛇足ですが、この重量に慣れてしまうと他のモデルを腕に巻いた時に、
軽すぎて「本当にちゃんと香箱巻けてる?」と不安になります(笑)
 

書込番号:9531113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/12 06:26(1年以上前)

azwsさん
ありがとうございます!
そうですね、通気性を考えるといいのかもしれませんね
夏などは汗で腕回りが痒くなりますもんね。
ん〜重さに慣れてしまうとデイトナが物足りなくなってしまうか・・・
それは困りものだな〜・・・
パネロレさん
今すぐ購入というわけでもないので
これからじっくりと検討します!
パネロレという名前からさっすると
パネライもお持ちなんでしょうか!?

書込番号:9531149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/12 22:07(1年以上前)

拳士ロウさん、こんばんは。

パネライはまだ持っていませんが、ジュネーブサロンで発表になった自社ムーヴモデルが最近気になります。

検討している時も楽しい時ですよね。
最後は、ご自身が気に入って、欲しいかどうかですね。

書込番号:9534145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/16 23:31(1年以上前)

皆様、回答をありがとうございました
また何かありましたらご質問させていただくことも
ありますので、よろしくお願いいたします!

書込番号:9554570

ナイスクチコミ!1


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/22 18:25(1年以上前)

なんやかんや言っても下がってるわね。
円はジワジワまた上がってるし。
慌てたらアカン!

書込番号:9586216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/05/23 07:40(1年以上前)

絶対に、55万円よ♪♪♪

そこまで、滑り落ちるわよ♪♪♪

書込番号:9589356

ナイスクチコミ!1


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/23 12:31(1年以上前)

>愛のロレックスさん
大体相場が定価の7掛けとして50万としましょう。
でもGVもそろそろ出回ってるみたいだし、黒と白の相場を考えれば
40万円台もあると思います!
それに円高の影響もあるし・・・・・・・・・・
三針でノンデイトなら可能性はありますねぇぇ〜

書込番号:9590411

ナイスクチコミ!2


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度3

2009/05/24 03:36(1年以上前)

値段の話になると某・巨大掲示板のような雰囲気になっちゃいますね(笑)

「3月になれば、不景気の煽りで決算を下方修正出す会社が続出して、
景気が冷え込み、GVは並行のアベレージで50万〜55万になる」そんな話も出て
沢山の人が信じていたようですが、結局そうはならなかったですね。

まぁ予測するという行為が楽しいのかもしれませんね。

書込番号:9594342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 15:18(1年以上前)

愛のロレックスさん、希美さんは手厳しい意見だわねえ。(笑)
でも今の相場から見ると的を得てる回答だわん。

もう少し
待って
購入時期を
見極める
事が必要だと

アタシも賛同致しマッスル!

書込番号:9620675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/06/04 07:27(1年以上前)

確かにジワジワ下がってきてる。
これは「待ち」かもしれないな

書込番号:9648782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング