『室内での子供の撮影』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『室内での子供の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内での子供の撮影

2009/05/07 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

デジカメの買い替えをしようと思うのですが、かなりの初心者で何を買っていいのか迷っています。

今候補に上がっているのが@EXILM ZOOM EX-400
AFINPIX F200EXR
です。

この2つの違いもよく分かっていないません。
FINPIXは青みがかるという口コミを見たのですが、室内での撮影でも気になる程度なのでしょうか?

暗い室内でもキレイにとれるほうがいいです。

もしこの2つの他にもオススメがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9509285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/08 10:24(1年以上前)

やっぱりF200EXRでしょうねぇ。
青みが気になるかどうかはアップされてる写真を参考にすればいいと思いますが。

書込番号:9511117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/08 22:04(1年以上前)

>暗い室内でもキレイにとれるほうがいいです。

私もAFINPIX F200EXRをお勧めします。

書込番号:9513656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/10 20:27(1年以上前)

みなさんの言うように、F200EXRにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9523998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング