『どんなフリーソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『どんなフリーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなフリーソフト

2009/05/09 14:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

クチコミ投稿数:12件

レビューで書き込んでおられる方がいらっしゃいますが
付属ソフトを使わずフリーソフトも利用可能なようですが
具体的にはどのようなフリーソフトをご利用になっているのでしょうか。

教えて頂けませんか。

書込番号:9517161

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 QRS-UT100Bの満足度5

2009/05/09 15:12(1年以上前)

レヴューで書き込んだものです。

TVTest TvRock というソフトを使用していますが、
いろいろ設定が必要ですし、ここでは不適切な事な書き込みになりますので、
詳細は書けませんが、検索サイトで、「QRS-UT100B」と上記ソフト名など
入れて検索するといろいろで出てくると思いますので、
申し訳ありませんが、ご自分で検索お願いします。

書込番号:9517288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 15:14(1年以上前)

Googleで"QRS-UT100B"を検索すれば、すぐに見つかりますので探してみてください。

ヒント
検索オプションを、ページの最終更新日を”一週間以内”で検索すると吉かも…

ある程度のPCの知識が必要です。(エクスプローラーでファイル操作程度の知識)
検索しても見つけられない、又は、書いてあることが理解できないのであれば
自分にスキルがないと諦めた方が良いと思います。

書込番号:9517297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 15:23(1年以上前)

ぐぐればわかるよ
設定あるからら探しだせなければ使えない

だからさがしだしてね

書込番号:9517327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る