『露出補正ができない?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『露出補正ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 露出補正ができない?

2009/05/10 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 tenkiameさん
クチコミ投稿数:8件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

F200EXRを購入し、普段は快適に撮影しています。

問題は、露出補正をしたいのですが、マニュアルを参照し露出補正ボタン(ゴミ箱マーク)を押してもダイアログが表示されません。

過去のクチコミやサイト検索などでEXRモードでは露出補正ができないのはわかりましたが、モードはAUTO、サイズはL3:2、画質はFINE、という条件でも露出補正ボタンが機能しません。念のためリセットして試してみましたが結果は変わりませんでした。

根本的な間違いを犯しているのか、ケアレスミスなのか、1週間ほど試行錯誤してみましたが解決できませんでしたので、ぜひ皆様のお知恵を拝借いたしたく、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:9523141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ−Doしろうと 

2009/05/10 17:22(1年以上前)

添付されている簡易マニュアルのP44に制限表が載ってます。
オートとEXRオートでは露出補正ができません。
その他のEXRモードなどでは可能ですので、そちらでお試しください。

書込番号:9523158

Goodアンサーナイスクチコミ!4


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/05/10 17:26(1年以上前)

AUTOモードでの露出補正はできません。Pモードにして露出補正をしてください。

書込番号:9523172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tenkiameさん
クチコミ投稿数:8件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/05/10 17:44(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。

機能制限のページは気がつきませんでした。

じっくり表をながめ、使いこなしていきたいと思います。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9523244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング