『USBケーブル』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBケーブル

2009/05/10 22:57(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:5件

W52Sから本日グリーンに機種変しました!

早速PCから携帯にLISUMOのデータを送ろうとしたんですが
USBケーブルの接続部分が見当たらずorz
説明書では「USBケーブルと携帯を繋いで・・・」と書いてあるので
出来ると思ってんですけど・・・接続部分はドコにあるんですか?
無い場合、PCから送る方法はあるんでしょうか?

初歩的な質問で失礼しました・・・

書込番号:9524917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 23:04(1年以上前)

聞く前に取説、隅から隅迄読みましたか?

この頃スレでとりあえず調べないで質問する輩が多いなーと
思います。

書込番号:9524958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 23:45(1年以上前)

確かに取説をあまり読んでませんでした。すいません・・・
今全部、じゃないですけど目を通して、G9に直接USBを挿すということはわかりました・・・
取説では、外部接続端子の部分に挿してなどと書いてあるんですが・・・自分の持ってるやつ(W52Sを買ったときの付属品)が違う物なのでしょうか?挿せないです・・・

見落としてるかもしれませんのでもう一度取説読んでみます。
できれば回答してほしいです・・・
わがままスイマセン;;

書込番号:9525220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/05/10 23:53(1年以上前)

充電するところでーす。
そう言う変換コネクタケーブルがありまーす。

書込番号:9525266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 23:57(1年以上前)

なるほど、専用のケーブルがあるんですね!
わざわざ返信ありがとうございました!!

書込番号:9525295

ナイスクチコミ!0


akeeroさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件 iida G9の満足度4

2009/05/11 00:46(1年以上前)

自分も同じくW52Sからの機種変だったので、スレ主さんと同じように、それまで使っていたミニUSBケーブルを差し込む場所を探してしまいました。

結果から言うと、W52Sに付属していたケーブルは使えず、翌日auショップで別売のUSBケーブル(0201HVA)を購入。
ちなみに差し込みは外部接続端子です。

書込番号:9525557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 01:31(1年以上前)

そうですか・・・
ショップの店員がそのまま使えると言っていたので必死に探してました・・・
早速今日買いに行きたいと思います!
ありがとうございました。。。

書込番号:9525750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)