『ネイルと犬を撮りたいのですが…。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネイルと犬を撮りたいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネイルと犬を撮りたいのですが…。

2009/05/12 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

美容関係の仕事をしてまして、ネイルの写真やまつ毛の写真を撮りたいのですが、
犬を飼っているので(黒ラブ)犬の写真も撮りたいのです。
昨日、デジカメ(カシオEXILIM EX-2250)が壊れましたので
新しいのを購入しようと思ってますが、オススメを教えていただけると助かります。

書込番号:9533356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/12 19:56(1年以上前)

こんばんは^^ハナドラさん 

>ネイルの写真やまつ毛

かなり接写(マクロ)が強い機種がいいですね。

レンズ先端から1cmまで寄れる
リコーのCX1
http://kakaku.com/item/K0000021091/
リコーのR10
http://kakaku.com/item/00502011308/

レンズ先端から2cmまで寄れる
キヤノンの510IS
http://kakaku.com/item/K0000020915/

書込番号:9533402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/12 21:39(1年以上前)

こんばんわ♪

商品撮影&マクロ&室内ということで素直な発色とマクロがかなり寄れる機種ということで、IXY510isなんかが良いかと思います♪

また室内画像を最優先&フラッシュを使いたいなら、定評のあるF200EXRなんかもいいと思いますよ(^^)

書込番号:9533953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/05/12 23:45(1年以上前)

ハナドラさん、こんばんは。

パナソニックのLX3というのを使ってますが、接写に強く、発色良く鮮やかな写真が撮れます。
ただデジカメとしては携帯性に?で、価格が少し高めですね。

書込番号:9534956

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/13 02:13(1年以上前)

マクロに強い機種となると、リコーになりますね。

書込番号:9535660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 06:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
みなさんのご意見を参考にさせて頂き、さっそく購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9535931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング