『F1 BIOS の入手方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

AMD 790GXチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は17,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

『F1 BIOS の入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F1 BIOS の入手方法

2009/05/12 22:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

クチコミ投稿数:289件

はじめまして
このM/Bを購入して4COREで遊んで見たいのですが、購入したものがすでにF2BIOSになってしまっていました。
メーカーのページにはF2しかダウンロードができないのですが
どこかでF1をダウンロード出来ませんでしょうか?
ググッテはみたのですが、見つけられませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9534211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2009/05/12 22:25(1年以上前)

>このM/Bを購入して4COREで遊んで見たいのですが
4コアのCPUは使えると思いますけど?
3コアを4コア化してみたいということでしょうか?

事前に確保している方くらいしか、以前のBIOSは入手できないと思いますy

書込番号:9534288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k10xさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/12 23:02(1年以上前)

f1 biosはここで取れますよ。
http://china.giga-byte.com/FileList/BIOS/motherboard_bios_ga-ma790gp-ud4h_f1.exe

書込番号:9534602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2009/05/13 23:43(1年以上前)

パーシモン1wさん k10xさん 有難うございます。
F1には、無事戻すことができましたが残念ながら4コアには出来ませんでした。
あとは、k10でも使って、OCを詰めたいと思います。
とりあえず、720BEで3.5GHzで安定動作しているので満足です。
有難うございました。

書込番号:9539648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング