『インストールしてもショートカットが作成されません』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールしてもショートカットが作成されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:22件

opera miniをインストールして、インストールは成功しているようなのですが
ホームスクリーンにショートカットが出てきません。
どこから起動したらいいのか悩んでおります。

あまりにも初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:9551094

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/16 12:28(1年以上前)

衝動ちゃんさん、こんにちは
DLしたアプリはすべて「ダウンロード」フォルダに
格納されていますよ。

書込番号:9551368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/16 12:47(1年以上前)

便乗ですみませんが、opera miniをダウンロードしようと
公式サイトへ行きましたが、BlackBerryの対象機種一覧に
Boldがなく、また別機種を選んでもバージョン3.1しか落とせません。

最新バージョン4.2をBoldを選んでダウンロード
できないのでしょうか?

書込番号:9551444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/16 13:49(1年以上前)

kichigoさん
早速適切な回答ありがとうございます!
早速opera miniから書き込みしております。

書込番号:9551689

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/17 01:07(1年以上前)

>便乗ですみませんが、opera miniをダウンロードしようと・・・・・・

Opera4.2で正常に動作していますのでまずはDLして使ってみては如何ですか?

http://www.opera.com/mini/

書込番号:9555193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング