『Y電機の価格』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『Y電機の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Y電機の価格

2009/05/17 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:92件

こんにちは!
質問が妥当かわかりませんが、お願いします汗

今日、Y電機に行って購入検討してきます。

そこで、Y電機で42を購入された方で価格がどのくらいを目安にしたらいいのか、教えていただけたらと思います!
よろしくお願いします!

書込番号:9556723

ナイスクチコミ!0


返信する
GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 11:28(1年以上前)

私は42型v8000を価格218000円、ポイント28%で5/15に購入しました。
500GのHDDと5年保証付です。

書込番号:9556816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/17 12:11(1年以上前)

ヤマダ電機に限らず、どの店も地域やライバル店の有無などによってどこまで引くかは大きく変わります。どこで買うつもりか書かないと、値段だけでは目安になりません。
伏せ字も避けてください。意味はありません。

書込番号:9557039

ナイスクチコミ!1


tera11さん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/17 12:16(1年以上前)

私も42Z8000を218000円 23%P 500G外HDD 5年保障 エコポイント23000Pで先週日曜に購入いたしました。もちろん大満足で今日の納品を心待ちしております。
ただこのところの価格上昇傾向にある中でどれだけの価格交渉が可能かは疑問です。エコポインント導入の15日を境に価格COMでも上昇してますからね。
500HDDもY電機限定5000台と書いてあったので今はどうかわかりません。定価298000で売り出しているところが多いようです。

書込番号:9557056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 12:45(1年以上前)

こんにちは。

価格については、過去のスレを確認していただくのが一番でしょうね。
自分は、みなさんの情報を元に
 
価格 :213,000円(税込)(ポイント抜き後価格として、15万円台)
ポイント :29%
付属品:500GB外付けHDD・コード(先着10,000台)
で交渉しています。

スレ主さんが、価格(ポイント抜き)に拘るのか、ポイント込みの価格なのかで
決まるんじゃないかと思います。自分は「ヤマダ電機」で買うのならば、
ここの価格は出ない地域(神奈川西部)なので、込み価格です。

但しみなさんが仰ってるように、ここの価格も上げ基調ですし、少なくとも
私が行くヤマダでは、ここの価格(ネット店の価格)は相手にしてもらえません。

なので、お住まいの近くに新規出店がないか(隣町でもOK)、あるいは
隣町のヤマダで価格を出してもらい買うお店で「あそこはここまで出しますよ」
と言うのが良いかと思います。

書込番号:9557179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/05/17 15:07(1年以上前)

知人が本日13時ごろにテックランド千葉本店にて購入しました。
店員さんにGG48さんの条件を伝えたところ、同条件になりました。
GG48さん、情報提供ありがとうございました。
対応してくれたテックランド千葉本店にも感謝。

書込番号:9557883

ナイスクチコミ!0


ポーネさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/17 20:48(1年以上前)

うちの近くのヤマダでは2080000円のポイント10%でしたよ。
安いのかなんか微妙です(汗)

書込番号:9559731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 22:32(1年以上前)

近所の八幡店では240,000円・ポイント15%・保証・HDDでした!
ここの情報を伝えたけれどまったく相手にしてもらえず・・・。
地域差ってこんなにもあるの??? って感じでした。
私が交渉下手だったからかも知れませんが。

書込番号:9560617

ナイスクチコミ!0


ホミカさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 00:12(1年以上前)

昨日(5/16)、狭山店で42Z8000を購入しました。
店頭価格は298,000円でしたが、交渉開始してすぐに向こうから248,000円まで下げてきました。
しかしその後は5%の現金値引きで235,000円(端数切捨て)+15%ポイント還元+500G外付けHD+5年保障の一点張り。
ケーブル類のオマケも全くありませんでした。
ポイント還元分を考慮して199,750円ですね。
こちらで得た情報(218,000+28%ポイント還元)には全く及びませんでした。
やはり、エコポイント開始に伴って値上げしている節があると思います。

ちなみに、37Z8000は245,000円+28%ポイント還元(実質176,400円)でした。
実売価格では42Z8000のほうが安いというおかしな状況になってましたね。

書込番号:9561420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/05/18 07:19(1年以上前)

>P577Ph2mさん

伏せ字とはY電機のことでしょうか?
個別の名前を出さないほうがいいのかなと思いまして、 Y としましたが、こんな時には個別名を出したほうがいいのでしょうか?

皆さんのおっしゃっている大手の電気屋です。

店頭価格とどれくらい下がるのか、聞いてみたかったのですが…
意味がないとのことですみません(>_<)。

ただ皆さんにいろいろな情報をいただきました。他の方にも参考にしてもらえる内容だと思いますので、ご理解いただければと思います(T_T)


情報をあげてくださった皆さん、ありがとうございました!

258000円ポイント15%HDD付きから238000円ポイント15%HDD付きというところで昨日は帰りました。
まだ下がるかなぁ…;
期待して、また足を運びます。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9562321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 11:17(1年以上前)

私もYデンキの八幡店や吉祥院店では相手してもらえず
ラビなんば店で買いましたよ。(以前にも同じケースでレコーダーを購入しました)
交通費を乗せてもまだ安く買える店舗が同グループ内にあるにもかかわらず
あのやり方はネット見ない人にしか商売していないんでしょうね。上記店舗は自社のネット販売価格にも合わせてくれないし。


配送は近くの店舗からくるみたいですがね。

書込番号:9562931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 19:59(1年以上前)

私は千葉県 幕張のヤマダに交渉しましたが
230,000 20Pまでが限界でした
ここの書き込みで、ラビ渋谷店で友人が218,000 28P HDD+5年保証で買ったで
同額で買いたいと交渉しましたが駄目でした
上記の価格は渋谷店じゃないと駄目との事で、しぶしぶ渋谷に行きました
(理由はいろいろ言ってました)

結果 
215,000 28P HDD+5年保証でした
カード決済は通常▲2Pですが、交渉して現金と同率でポイントOKでしたが
私の利用限度額が超えてしまい
結局現金にて、購入しました _| ̄|○

交渉方法はこの掲示板の価格と日にちを覚え
友人が買ったので、同じで価格で買いたいでした。

以上 参考になれば・・・・・  です。

書込番号:9564866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/20 01:44(1年以上前)

プラティ〜ニさん>

土曜日に、なんばLABI、ヨドバシ、ビックをハシゴしましたが、

なんばLABI:\235,000 - ポイント15% - 5年保証 + 送料\5250= 実質\193,250
ヨドバシ(大阪):\246,400 - ポイント20% + 5年保証 = 実質209,100
ビックカメラ(京都):\237,000 - ポイント20% + 5年保証 = 実質\201,450
(いずれもお約束のHDD500GBおまけ付き)

で、とても渋谷LABI価格には及ばない結果となりました。

結局購入したのは、LABIより\7000高くなりましたが、地理的に一番近いビックでした。ビックの店員さんの話では、なんばLABIが関西でのREGZAのプライスリーダーになっているとのこと。関西で最安で購入されたいのであれば、なんばLABIに行かれてはどうでしょうか?

書込番号:9572813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング